Pocket

上白石萌音が来年1月TBS系連続ドラマ「オー!マイ・ボス!恋は別冊で」の主演が決まりました。

 

このストーリーで上白石萌音は仕事も恋愛も高望みせず、ふつーの幸せを

願ってる女性、鈴木奈未役を演じます。

思いとは裏腹に超激務である大手出版社のファッション雑誌編集部に就職する

事になってしまいます。

恋に仕事に一途に立ち向かい成長していく鈴木奈未に上白石萌音は

 

「共感しかない役です。視聴者のみなさんと一緒に楽しみながら頑張りたい」と

コメント。

 

上白石萌音にピッタリの役柄と言えるのでないでしょうか。

 

 

そこに登場するのが敏腕冷酷ドSの鬼上司・宝来麗子役の菜々緒です。

菜々緒はどこから見ても非の打ち所がありませんね。

贅肉の一切ないスタイルに女性からは、ため息がもれます。

日常的に筋肉トレーニングを行なって体型を維持しているそうです。

おまけに頭が良く羨ましい限りですね。

日々の努力があってこそと思われます。

 

「今回のドラマ出演に際して「タイトルの『ボス』の大役をいただき

光栄に感じている」とコメントしており、上白石萌音演ずる鈴木奈未を

どのように鍛え挙げて行くかが楽しみですね。

 

 

 

Kis―My―Ft2・玉森裕太の役どころは何と子犬系イケメンの

カメラマン潤之介を演じます。

 

 

子犬系男子という役をどのように演じるか、様々な作品を参考にして

研究したいと意気込みを語っています。

 

3月の誕生日に一眼レフカメラをプレゼントされた玉森は、このタイミングに

驚きを隠せないようでビックリしたそうです。

さぞかし、素敵なカメラマンぶりを見せてくれるのではと期待しています。

 

 

間宮祥太朗はクールでドライな先輩編集者中沢涼太役で出演します。

最初は仕事にまったくやる気のない奈未をバカにしていたが、

だんだん、その真っすぐな心に惹かれていくと言う役柄です。

 

白石萌音の家族について

 

彼女の家族構成は両親と妹の4人家族です。

 

妹は上白石萌歌さんで姉と同じく女優で活躍しています。

初めは区別がつかなく同一人物と思ってた人も多かったようですね。

 

 

萌音は2015年ミュージカル『赤毛のアン』で主役のアン・シャーリー役を

演じ、萌歌は2016年に同じくミュージカル『赤毛のアン』を萌音から

引き継ぐ形で演じ話題になりました。

 

2人とも小さい頃から歌が大好きだったようです。

萌歌に関しては趣味が歌う事と言ってる位です。

 

お母様が学校で音楽の先生をしていた影響も多分にあるのではないでしょうか。

お父様は社会科の先生をしていたそうですし、一家そろって優秀なのですね。

メキシコに2006年から2008年までの3年間、現地の日本人学校で日本語を

教えていたそうです。

 

上白石萌音がスペイン語検定6級の資格を持っている事も納得です。

 

 

まとめ

来年1月期の火曜ドラマ枠で『オー!マイ・ボス!恋は別冊で』の主役の座を!

今年1月期の火曜ドラマ『恋はつづくよどこまでも』で素晴らしい演技を披露

してくれました。

佐藤健さんとの共演で胸がキュンキュンしたフアンも多かったようですし

何よりも演技や美貌に素敵さが増して来たように思います。

全力で走り始める鈴木奈未を早く見たいですね。

応援しています