Pocket

鈴木保奈美さんのマンションの場所はどこか調べてみたがわかりませんでした。

過去のトレンディードラマの多くは渋谷区での撮影が多く、
もしかしたら渋谷区のどこかかもしれませんね。

2018.06.29

アンケートテーマ
「東京が舞台の憧れのドラマは?」

◎第1位:ドラマ『東京ラブストーリー』(1991年)

【主なロケ地】 渋谷区・代々木公園、渋谷区神泉町交差点

 

◎第2位:ドラマ・映画『踊る大捜査線』シリーズ(1997年~2012年)

【主なロケ地】 港区・レインボーブリッジ、江東区・東京テレポート駅

 

◎第3位:ドラマ『男女7人夏物語』(1986年)

【主なロケ地】 中央区 江東区・隅田川の清洲橋

 

◎第4位:ドラマ『101回目のプロポーズ』(1991年)

【主なロケ地】 渋谷区・Bunkamuraオーチャードホール、渋谷区・参宮橋交差点

 

◎第5位:ドラマ『ロングバケーション』(1996年)

【主なロケ地】中央区 江東区・隅田川の新大橋、中野区・松栄楽器店

 

◎第6位:ドラマ『池袋ウエストゲートパーク』(2000年)

ドラマ『池袋ウエストゲートパーク』(2000年)

 

◎第7位:ドラマ・映画『新参者』シリーズ(2010年・2018年)

【主なロケ地】中央区・日本橋

 

◎第8位:ドラマ『東京タラレバ娘』(2017年)

【主なロケ地】渋谷区・明治神宮前駅

 

◎第9位:ドラマ『やまとなでしこ』(2000年)

【主なロケ地】渋谷区・代官山アドレス

 

◎第10位:ドラマ・映画『花より男子』シリーズ(2005年・2008年)

【主なロケ地】渋谷区・恵比寿ガーデンプレイス

 

ご覧のように東京が舞台の憧れドラマのロケ地はベスト10の内
半数を渋谷区が占めています。

1位のドラマ『東京ラブストーリー』は鈴木保奈美さん主演の

伝説ともいえる最高視聴率32.3%をたたき出し、「月曜9時には街からOLが消える」と

言われたドラマでした。

鈴木保奈美さんのマンションは渋谷あたりではないかと推察します。

 

 

3億とも言われる超高額なマンションを購入した理由は?

石橋さん一家の住んでる都心の高級マンションは2人の物件です。

鈴木保奈美さんは、自分の部屋がないのに気づいたそうです。

各々が部屋を持っているのに自分だけないのは何故?と。

子育ても一段落し、マンション購入は本格的に女優復帰を果たす為にも

必要だったみたいですね。

 

また、石橋さんとの仲がギクシャクしている噂があります。

石橋さんの仕事は以前に比べると凄く少なくなって来ています。

過去1本500万と言われてた出演料は、今では100万を切るそうです。

 

2人は結婚して21年、19才、17才、16才の3人の娘さんがいます。

 

50代の女優が注目されてる現状もあり、女優魂に火がついたようです。

鈴木保奈美さんは、若い頃からきれいな女優さんでしたが、今も

より一層、大人の雰囲気でファンを魅了してくれています。

 

女優の芸に磨きをかける為に頑張って欲しいと思います。

彼女の性格からして、ワイワイはしゃぐ事はなかったようですが

バラエティ番組に出たり少しずつ変化がみられるようで、人との

繋がりも増えてきているようです。

 

 

鈴木保奈美出演、最新映画を紹介

 

イタリアのアカデミー賞受賞 “世界で最もリメイクされた映画”

おとなの事情スマホをのぞいたら

主演:東山紀之

共演:鈴木保奈美、常盤貴子、益岡徹、田口浩正、木南晴夏、淵上泰史

世界が戦慄したゲーム、それはスマホの秘密をバラシ合うものです。

この映画は18カ国でリメイクされ“世界で最もリメイクされた映画”として
有名です。

鈴木保奈美さんは、今まで演じてきた中で一番嫌な女と
コメントしています。

強化合宿のようなリハーサル、格闘技のリングに上がるような撮影の日々を
経て大人のコメディを楽しんで下さいとも言っています。

出演者一同、国民的俳優が参戦していますので是非とも見て戴きたいですね。

 

まとめ

都内に豪華マンションをキャッシュで購入した話題の鈴木保奈美さんを
書いてみました。

顔は勿論、スタイル満点と非の打ちどころない彼女の今後の期待は
増すばかりですね。

映画、ドラマ、バラエティと出来ない事はひとつもありません。
人並以上の努力があってこそと思います。

今後の活躍が楽しみですね。