Pocket

元TOKIOメンバー山口達也が今度は酒気帯び運転で現行犯逮捕されました。

 

人の好意を何回踏みにじれば気が済むのかと、問いただしたい気持ちに
なってしまいます。

お酒を飲んで大型バイクの運転なんて許される行為ではありません。
(ビール500ml×7本なんて恐ろしいです。)

 

幸い怪我をした人がいなかったのが、不幸中の幸いでした。

 

元妻と子供2人はハワイで暮らしているようです。

 

そばにアドバイスをし支えてくれる人が居ると良いのに。

アルコール依存症なのでしょうか。

それならば医療機関でキッチリ治さなけらばなりません。

 

城島、国分、松岡の3人は【株式会社TOKIO】を設立

山口達也が戻って来れるように用意したのではと

噂されてましたが、本当ならば山口の罪深さに

怒りを覚えます。

 

 

 

TOKIO復帰は絶望!

1996年4月1日から2018年4月22日まで22年間放送してたラジオ番組に

【山口達也TOKIO WALKER】がありました。

NACK5でアーティストがDJを務める番組としては最長寿番組でした。

 

山口達也の担当楽器はベースでした。

指弾きで安定した演奏フォームとリズムキープに定評がありましたね。

 

鉄腕ダッシュでは農業に力を入れて番組を盛り上げてくれてました。

 

いい仕事をして来たのに残念ですね。

 

 

まとめ

メンバー瀬智也さんは来年3月末ジャニーズ事務所を退所します。

城島、国分、松岡は長瀬の気持ちを理解して送り出す決心をしたのです。

 

 

「この先、長瀬が脱退しても、一生TOKIOというのは5人で、この5人の

つながりは、多分無くなることはないと思います」と語っていた松岡が

どのような気持ちになったか、心が痛みます。

 

山口にもこの言葉は伝えてあるそうですから。

TOKIOの活躍を願うばかりです。