Pocket

松田龍平がモーガン茉愛羅と結婚、来春には赤ちゃん誕生と母親の松田美由紀さん大喜び!

 

 

お二人の年齢差は14歳とか共通の趣味でもあったのでしょうか。

落ち着いた感じの綺麗な女性ですね。

 

モーガン茉愛羅さんてどんな方か調べてみました

 

奥様モーガン茉愛羅さんのプロフイール

生年月日:1997年9月11日(24歳)

出生地 :東京都

身長  :165㎝

体重  :45㎏

血液型 :A型

特技  :運動

事務所 :株式会社LDH JAPAN

職業  :ファッションモデル、フォトグラファー

 

モーガン茉愛羅さんはお父さんがイギリス人で、お母さんは日本人のハーフです。

 

高校1年の時、母親の応募をきっかけに芸能界デビューしました。

 

この投稿をInstagramで見る

 

モーガン茉愛羅(@malaciel)がシェアした投稿

テレビ

●NHK高校講座国語表現(2014年 – 2018年、NHK Eテレ

●コヤブガチピン写真館(2016年 、フジテレビ)

テレビドラマ

●チア☆ドル(2015年、ABCテレビ) – 茂木ローザ 役

●昼のセント酒(2016年、テレビ東京)

●ウルトラマンオーブ(2016年、テレビ東京) – タマユラ姫 役

CM

●辰巳電子工業プリ機(2015年)

●ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(2016年)

 

テレビ、テレビドラマ、Cmと活躍しているモーガン茉愛羅さんですが

カメラマンの一面をもっています。

 

この投稿をInstagramで見る

 

モーガン茉愛羅(@malaciel)がシェアした投稿

広瀬すずや神尾楓珠の撮影を手掛けたこともありました。

モーガン茉愛羅さんにはお兄さんがいてモデルをしています。

 

この投稿をInstagramで見る

 

蔵人 / OUR’s(@claude0417)がシェアした投稿

お兄さんの名前はモーガン蔵人(くろうど)と言います。

身長が185㎝もあり26歳で、メンズノンノンのモデルとして活躍しています。

スリーサイズは上から「82-68-90」まさにモデル体型ですね。

 

元カノは成海璃子でお付き合いがあったが、彼女が一般男性と結婚して終止符が
うたれました。

 

こんな素敵な兄妹を生んだお母さんて、どのようなお顔をしているのか

とても気になりますね。

ご両親揃って美男美女だと推察されます。

兄妹でモデルなんて羨ましいですね。

 

まとめ

松田龍平とモーガン茉愛羅さんの結婚のニュースがありました。

すでに、お腹には赤ちゃんがいて来春に出産と言う、お目出度い

お話でした。

モーガン茉愛羅さんにはお兄さんがいて、同じくモデルで活躍とか

イギリス人と日本人のハーフで美しい兄妹でした。

松田さんは再婚になります。

どうか、お幸せになって下さいね!