Pocket

歌手で女優の酒井法子が地上波テレビ歌唱として代表曲「碧いうさぎ」を披露

[quads id=1]

 

 

 

 

 

3月27日放送のテレビ東京系『THE カラオケ★バトル またやっちゃう?あの大ヒット曲、

ご本人は何点出せるのか SP』(後6:55)に出演します。

 

誰もが口ずさめる大ヒット曲を本人が歌い、国民の平均点とマシン採点勝負するというもの。

『ああ、歌わせていただけているんだ』という実感、

ありがたい気持ちでした」と久々のテレビ歌唱に感謝の言葉を述べています。

頭の中が真っ白になりましたと言ってる件からも、大物女優でさえ緊張するのですね。

 

 

 

[quads id=1]

 

酒井法子の叩かれる理由について調べました。

 

ネット上では賛否両論いろいろありますが、仕方がない事ですね。

応援してくれてる人も多いので、それに報いるためにも

頑張っていって欲しいですね。

 

酒井法子さんの逮捕事件が起きたのは、2009年8月頃のことでした

逮捕理由としては覚せい剤取締法違反です

任意同行を求められたのですが、拒否そして逃げてしまったのです。

しかし、観念したのか翌日8月8日には自ら警視庁に出頭し

逮捕されることとなった酒井法子さんでした。

保釈金500万円を支払ったことで、9月17日には保釈されました。

警察署の前で謝罪していましたよね。

それを見てショックを受けたひとは数知れません。

裏切られたと思った人は多かったと思います。

夢をあたえる立場の人間が絶対やってはいけない事をしたのです。

 

それほど、酒井法子さんのファンは多かったのです。

ドラマ星の金貨では大沢たかおさん竹野内豊さんが共演し

とても面白く毎週、夢中になって見ていたものです。

 

 

 

 

[quads id=1]

 

まとめ

今回のテレビ出演を期に益々活躍してくれることを願っています。

批判する人がいても、応援してくれる人がいる事を忘れずに

頑張って下さいね。