Pocket

遠藤憲一出演ドラマ「ドクターX」や「ラジエーションハウス2」で相次いで不在が続きに病気かと心配の声が!

「ドクターX」海老名先生とはどんな人物

遠藤憲一は「御意三兄弟」のシリーズから蛭間重勝分院長のパワハラにも

耐えしのぎ、懐刀に徹した人気キャラです。

蛭間と蜂須賀の陰謀にかかり秋田に左遷となってしまいました。

踏まれても蹴られても蛭間に服従して来た海老名に対して

 

あまりにも理不尽な仕打ちだと思います。

 

ネットでは「海老名先生もうでないのかな」「来週から出ないの!?」

「寂しい……」の声も多く聞かれます。

癒し系の人柄が愛されているのですね。

 

「ラジエーションハウス2」小野寺技師長とはどんな人物

部下に慕われる放射線科技師長であり、院長から経費削減の為に

1人退職させろと迫られるも、結局自分が辞めようと決心し

部下を守る優しい人物です。

遠藤憲一は画面の中で存在感がハンパありません。

 

ドクターXは左遷で秋田へ転勤・異動の原因!

「ラジエーションハウス2」出演の為と思われていたが

こちらも休暇と言う名目で出演見送られる事態。

身体の体調が悪いのではと心配するファン続出。

一体、どうしたのでしょうか?

 

 

12月に放送予定の「志村けんとドリフの大爆笑物語」にいかりや長介役で出演

番組が重なっただけの理由ならば、安心ですが。

この数年ひっぱりだこの遠藤憲一さんです。

考えられる理由と言えます。

 

まとめ

出演ドラマから次々に姿が見えなくなりファンは心配しています。

一日も早く、元気な姿を見せてくれるよう待っていますね。