Pocket

大晦日放送の格闘技「RIZIN」で三浦孝太の対戦相手に元ホスト「YUSHI」が決定!

 

MMAデビュー戦となる元ホスト「YUSHI」について調査

名前           : YUSHI(ユウシ 櫻遊志)

生年月日 :1988年4月9日

血液型    :A型

出身地   :東京都

身長      :166㎝

体重     :66㎏

体脂肪率 :10%

小学校    :私立の学校

学歴   :大学卒業

家族     :両親は医者、姉も歯医者

所属     :HI ROLLERS ENTERTAINMENT

 

 

YUSHIがホストの道に入ったキッカケ

大学1年生の時、友達に誘われてホストの道に入りました。

始めは遊び感覚だったようですね。

就職活動の時期が来れば辞める積りでいたが、稼いでいたので

続ける決意をしました。

 

実家は両親とも医者であり、お姉さんも歯医者です。

裕福な家庭で育ち彼の将来はやはり医者と望んで親はスパルタ

教育をし、本人もそれが当然と思い勉学に励みました。

しかし、中学の時に医者の道を諦めてしまい、大学は普通の大学に

進学ました。

 

そこでホストの道に出会った訳です。

親は怒り、数年間は音信不通状態だったそうです。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

Yushi(@yushi0409)がシェアした投稿

ホスト時代の画像ですがカッコイイです。

育ちの良さが現れていると思います。

歌舞伎町のお店で働いていたのですね。

お酒を飲まないで常にナンバー1だったのも

頷けます。

 

2016年5月に「SENSE TOKYO」をオープンしました。

自身の資本のみでホストクラブを立ちあげた事で注目を集めました。

「本当のかっこいいを追求したデザイン&エンターテインメント」という
コンセプトで話題となったのです。

 櫻遊志はお酒が飲めないタイプでしたが、それでもNO.1になりました。

「ホストっぽくない、オシャレでイケメンな男」が櫻遊志なのです。

ネオホストのターゲットは若者女子です。

女の子たちが気軽に遊びに来てくれる楽しい場所を提供するのを

目的にしています。

 

ファッション雑誌に登場し女性だけでなく男性にも高く

支持されています。

 

本来「ホストクラブと言えば=高い」のイメージでお客は

お金を持っている夜職の女性が多かったです。

ネオホストのカリスマ的存在が櫻遊志です。

 

家族はとても仲がいいです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Yushi(@yushi0409)がシェアした投稿

櫻遊志の家族は本当に仲が良いですね。

お父様の68歳の誕生日祝いで久しぶりに集まった時の様子だそうです。

どこかの動画で見たのですがジムでトレーニングなさってました。

なかなかお若いし元気なお父様だと思いました。

ヤンチャだった息子が立派な大人として周囲から認められるようになって
親父として嬉しいと話していましたが、どこの親もそうなんですね。

 

ホストが争う地下格闘技大会では7勝1敗の好成績

2014年12月地下格闘技大会の宴の軽量級チャンピオンになりました。

そして29歳になった 櫻遊志はボディビルにも挑戦します。

この見事な肉体美で、数々のコンテストで入賞を果たしました。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

Yushi(@yushi0409)がシェアした投稿

YUSHI(櫻遊志)は腕や腹筋だけでなく、背中のほうまで鍛えあげています。

日々のトレーニングの結果ですが、お見事としか言えません。

いつもにこやかな笑みを浮かべている櫻遊志。

syatyou

 

まとめ

「RIZIN33」がプロデビューの三浦孝太19歳に対する

9戦目のYUSHIは33歳です。

格が違うとの評価がありますが

MMA初挑戦同士になります。

大勢のファンの期待が寄せられています。

サッカーボールキックが認められてるそうですが

怪我のないようにお願いいたします。

素晴らしい試合を待っていますね。