Pocket

大倉忠義と広瀬アリスの交際は半年前にスタート『知ってるワイフ』放送終了後に恋人関係になりました。

 

 

大倉忠義と広瀬アリスの交際のきっかけはフジテレビ系ドラマ『知ってるワイフ』

サンスポは次のように報じています

人気グループ、関ジャニ∞の大倉忠義(36)と女優、広瀬アリス(27)が約半年前から真剣交際していることが10日までに分かった。
2人は大倉が主演した昨年1月期のフジテレビ系ドラマ「知ってるワイフ」で夫婦を演じ、コロナ禍での撮影を支え合って乗り越えたことで急接近。互いにお酒が好きという共通点もあり、放送終了後に交際に発展した。引用:サンスポ

 

大倉、広瀬各々の過去のパートナーの現在は?

大倉忠義は吉高由里子と結婚ではと言われながら破局

2016年2人はバリ島旅行に行ってます。

婚前旅行とメディアは報道しました。

この時、吉高は28歳、大倉は31歳でした。

2017年9月吉高はデキ婚を狙っていたとの噂も流れました。

しかし、2018年破局を迎えてしまいます。

 

一般女性との浮気でベッド写真を公開されてしまったのです。

流したのはその女性と言われています。

大倉忠義は大きな過ちを犯しました。

 

吉高は結婚したら女優を引退する覚悟をしてたようです。

余程、愛していたのでしょうね。

 

2018年資生堂

2018年カカクコム食べログ

2021年久光製薬「アレグラFX」

2021年ドラマ最愛

CMやドラマでも目覚ましい活躍をしています、良かったですね。

仕事に情熱を打ち込んで貰いたいと思います。

 

広瀬アリスは田中大貴(29)と破局

 

広瀬アリスは学生時代からバスケに打ち込んでいました。

そんな中で田中大貴と出会い交際が始まっていたのです。

バスケ界の貴公子、イケメンで東京オリンピックのキャップテンも務めました。

しかし、お互いの仕事のすれ違いが原因で4年間の交際で破局を迎えたのです。

 

大倉忠義、広瀬アリスの匂わせ画像

可愛い、 可愛いを連発していますよね。

実際、可愛いですが。

 

大倉忠義、広瀬アリスの結婚の可能性は

このままで行けば結婚は大いにあり得ると思われます。

年齢的にもピッタリの二人ですし、お互い好意を持って付き合って

いるようですし。

快活で明るい広瀬さんに対して、聞きじょうずな大倉さん。

これ以上ないカップルではないでしょうか。

 

まとめ

大倉忠義と広瀬アリスの熱愛、交際の情報が出ました。

このままゴールインなんてことになれば、フアンも大喜びだと思います。

双方の事務所からも反対のコメントは出ていないようでし。