Pocket

伊野尾慧が目下熱愛中の彼女の存在が明らかになったようです。その女性について調査しました。

 

伊野尾慧はジャニーズの先輩たちからも、可愛いと受けがいいですね。

Hey! Say! JUMPメンバーの中で6番手で“2列目のメンバー”だった彼は

岡田准一の言った一言から俄然注目を集めるようになりました。

 

「いつも眠そうで、かわいくてムカつく」の発言でした。

 

千原ジュニアなどは「かわいい」「家賃とか払ってあげたい」と絶賛してたとか。

デヴィ夫人も伊野尾慧のファンだと公言してる程で、性格の良さから来るのでしょう。

どんな世界でも先輩に立てついて良い結果は得られませんしね。

伊野尾慧は、一歩引いてる感じがファンには魅力に感じているようです。

 

岡田准一の言葉から伊野尾慧には『めざましテレビ』や『メレンゲの気持ち』のMC

映画『ピーチガール』の主演などに相次いで抜擢される位ブレイクをみせました。

Twitterのトレンドに「伊野尾革命」というワードが浮上するほどの盛り上がりました。

 

周囲に可愛がられるのはいい事尽くめですね。

謙虚な気持ちがそうさせてくれたのです。

その気持ちをいつまでも持ち続けて欲しいと思います。

 

伊野尾慧が好きでたまらない程、愛してる女性はどんな人?

伊野尾慧が熱を上げている女性は年齢が26歳。

外資系証券会社で働いています。

黒髪のロングヘア、高梨沙羅さん似で笑顔が素敵な人だそうです。

出身大学が東大経済学部卒のキャリアウーマンです。凄いですね。

 

出会いは昨年末、西麻布のバーで出会い意気投合、お付き合いが始まったそうです。

毎日のように食事やホテルに誘い、酔うと人目もはばからずキスすることも。

そして今回とうとう、文春砲を受けてしまいました。

 

過去に交際した女性は数知れず。

その教訓からか、グループで行動してたようです。

本命のA子さんの他にB子さんも登場し港区の高級カラオケ店へ行き

入店7時間後の深夜2時半頃店を後にしました。

A子さんのマンションには入れてもらえず、奇妙な行動を繰り返しました。

 

 

A子さんは知的な感じの素敵な女性のようですね。

だからこそ、伊野尾慧が夢中になってるのかも知れません。

 

 

恋愛は誰でも自由ですが時期が悪かった

伊野尾は20208月と今年1月の2度新型コロナに感染しています。

仕事上でも周囲に多大の迷惑をかけたばかりですし

もっと、しっかりした気持ちで行動して欲しいものです。

 

 

このように応援してくれるファンは有難いですね。

伊野尾さんの今後の活躍を応援します。

一度信頼を失うとなかなか取り戻す事は不可能に近いですから。

 

まとめ

2度の新型コロナに感染し、復帰したばかりなのに

深夜、泥酔状態でウロウロとは戴けません。

何よりもお世話になった方々に迷惑を掛けてはいけませんね。

今まで培ってきた大事な仕事をなくさないように精進して欲しいです。

ファンの方々の願いでもあります。

明治大学理工学部建築学科卒でジャニーズ内でも“理系の知性派”で

一目置かれる存在です。

頭のいい人ですから、今後も楽しみです。