Pocket

キュウはぴろと清水誠のタイタン所属お笑いコンビです。

ぴろと清水誠のプロフィール

 

名前 ぴろ 林正浩(本名) 清水誠
生年月日 1986年5月4日(36歳) 1984年2月23日(38歳)
出身地 愛知県 愛知県
身長 174㎝ 165㎝
血液型 B型 B型
特技 イラスト、 ポテトチップスいい音をたてて食べる 空手 瞬時に涙を流せる
外部リンク 公式Twitter 公式Twitter
外部リンク YouTube YouTube

 

 

出身高校大学はどこ?

●ぴろさんは南山大学総合政策部総合政策学科を卒業しています。

愛知県にあるカトリック系の私立大学です。

1年間休学していたので23歳に卒業しています。

 

●高等学校は名古屋高等学校で中高一貫校で、県内でも

有名な進学校だそうです。

 

●ぴろさんはギャグマンガを書いていましたのでイラストが得意です。

漫画家を目指していたのですが、難しい事を悟りお笑い芸人を

選択しました。

 

ぴろさんは両親の願い通り大学に進学しています。

高校は中高一貫校に通っていたことからもうかがう事ができますね。

 

●彼女がいる様子はありません。

なぜならば、若手芸人ヤーレンズの出井隼之介さんと同居して

いるそうですから。

 

清水誠高校大学は?

●清水誠は近畿大学を卒業しています。

この大学卒には古川高春(アーチェリーロンドンオリンピック銀メダル、
東京オリンピック銅メダリスト)

入江陵介 水泳 ロンドンオリンピック100m背泳ぎ銅メダリスト

ほか有名な方が大勢、卒業しています。

 

●清水誠は結婚しておりお子様が1人います。

奥様は一般人なので情報はありませんでした。

 

2020年5月に第一子の女の子が誕生しています。

とても可愛らしいですね。

パパが頑張ってお仕事ができる元気の源です。

 

漫才【どらえもん】とても面白いです。

 

まとめ

ピロは南山大学総合政策部総合制作学科卒

清水誠は近畿大学卒業している。

清水誠には2020年女の子が誕生している。

今後も活躍を待っています。