Pocket

EXILEのAKIRA(37)と台湾優でトップモデルのリン・チーリン(44)の結婚が発表されました。

[quads id=1]

このニュースでリン・チーリンさんて誰?

そう思った人もいらっしゃると思い、いろいろ調べてみました。

プロフィール

名前     :リン・チーリン(林 志玲 )

生年月日   : 1974年11月29日(44歳)

出身地     :台湾・台北市

血液型     :O型

身長 / 体重  : 174 cm / 52 kg

BMI     : 17.2

スリーサイズ : 86 – 61 – 91 cm

デビュー   :2002年

ジャンル   :ファッション 女優

夫      :AKIRA(2019年6月6日入籍)

6月6日はAKIRAがEXILEに加入した記念すべき日だそうです。

台湾で「第一美女(No・1美女)」と呼ばれる超人気女優です

「気品」や「知的さ」に加え内面まで備えている人は多くなく

心理面の影響も大きいと表されているのも頷けますね。

 

台湾語、北京語、広東語、英語、日本語が堪能と非の打ち所がない女性ですね。

今までこのような方を見たことがありません。

チャリティー活動にも熱心で今年3月には、過去2年間に1000万元(約1億7000万円)

以上を寄付したと報じられています。

「台湾で最もチャリティーに熱心なモデル」の称号を与えられています。

 

 

 

お互いを次のように語っています。

「爽やかで温かく、男らしさの中に子供らしさがある人柄に私は惹(ひ)かれました」とAKIRAの人柄に触れれば、

どんな時もありのままの僕を笑顔で受け入れてくれる大きな優しさに志玲さんを

心から幸せにしたいと決意しました」コメントしています。

 

 

[quads id=1]

お二人の出会いについて

11年8月劇団EXILEの舞台「レッドクリフ~愛~」でが最初の出会いでした。

リン・チーリンさんはAKIRAが演じる主人公の妻を演じました。

その後友人関係を保っていたが昨年急接近し、この度の電撃スピード婚と

なりました。

リン・チーリンの兄はAKIRAはとても温厚で品性も申し分のない男性。

仕事ぶりも真面目で素晴らしいと称賛。

両親もこの結婚に満足している、と述べています。

 

中国のエンタメ系メディア・新浪娯楽にいたっては

AKIRAについて「見た目はいかついが、実はとても恥ずかしがり屋」と紹介した

見た目がいかつい男性に優しくされて、心動かされない女性はいないと。

頼りがいがありそうな男性じゃないかと多くの共感を得ています。

取材が終わるたびに『EXILEをよろしくお願いします』とあいさつするし

人間性・性格の良さを高く評価されています。

 

2人の年収はどれ位?

台湾や香港メディアでは早速、お金の問題に注目しています。

AKIRAは、その年収は1200万~1800万台湾ドル(約4100万~6200万)

リン・チーリンは年収2億台湾ドル(約6億9000万円)と言われています。

年収が10倍ほど差がありますが、二人にとって気にならないようですね。

身長はAKIRAは184㎝リン・チーリン174㎝とお二人とも背が高く

モデルだけあってとてもお似合いです。

[quads id=1]

まとめ

電撃結婚でAKIRAさんの人柄に触れることができましたし

リン・チーリンさんの美しさにも魅了されました。

私たちはこの祝福を温かいパワーにして、出来る限り愛や幸せを全ての

人に届けたいと思います」と、感謝の気持ちを現わしています。

これからもいっそうお仕事に頑張って戴けたらと思います。

応援しています。