Pocket

宮根誠司が生放送にも関わらずリポーターいじめ、パワハラ炎上!

炎天下のもと頑張ってる西山リポーターに対して、もう少し

温かい言葉をかけてあげて欲しいです。

しどろもどろになってしまった西山リポーターに対し金メダル1号をあげようとか、

スタジオからの質問に受け答えできずにいると『いやお前に言うてんねん!』と

語気を強める姿はパワハラ以外の何物でもないでしょう。

 

話を遮る、かぶせてしゃべる、話聞かないなど宮根さんの姿勢に対する不満を

視聴者は見抜いています。

 

自分の思いは自然と態度に現れて来ます。

もう少し、温かい心で若手に接して欲しいものです。

萎縮して伸びる才能の芽を潰してはいけませんね。

 

まとめ

宮根誠司のパワハラが炎上していたので調べてみました。

折角、出演してくれたコメンテータに対しても態度がでかい。

腫れ物に触るような応対では宮根さん自身の為になりませんし。

お仕事は自分さえ良ければの考えは、通用しない時代だと思いますが。

お前呼ばわりの最低人間は見ていても見苦しい、ネットの反響が凄い。

 

〇そもそもの宮根さんの質問が悪くない?何言ってるか全然分からないし。。。

〇トレンドにあがっていた。見ていて不快に感じた人多かったよね。

〇私も普段はこういったTweetしないけど、宮根さんがあまりにひどかったので…

レポーターの西山さん暑い中お疲れさまでした。現場の様子すごく伝わりましたよ。