Pocket

戸田 恵梨香出演2005年10月期放送の土曜ドラマ『野ブタ。をプロデュース』が特別編として11日に放送されました。

 

新型コロナウイルス感染拡大の影響で連続ドラマのスタートが次々と延期され

各局で過去のドラマが再放送されてる状態です。

 

『野ブタ。をプロデュース』が15年前にこんな現代的なテーマを扱っていたのは

先見の眼があったとしか思えません。

 

再放送のお陰で現在、活躍中の俳優や女優を改めて見直すこともできます。

皆んな頑張って来たのだなぁーと。

改めて応援をしたいですね。

 

 

放送当時、まり子役の戸田 恵梨香は17歳でとても若かったです。

現在と比べてみると、頬がふっくらしていていますね。

とても愛らしい感じを受けます。

 

このドラマ出演後、2006年には映画『デスノート』が公開され

押しも押されぬ人気女優となりました。

数々のドラマ、映画で主演を務める彼女は役柄にそった素晴らしい

演技を私たちに見せてくれてます。

31歳の若々しい姿に「戸田恵梨香はいつの時代見ても可愛すぎる」

「戸田恵梨香だけ時が止まってる…全く変わってない」との投稿も

頷けます。

 

 

戸田 恵梨香プロフィールです。

本名   :戸田 惠梨香

生年月日:1988年8月17日(31歳)

出生地 :兵庫県神戸市

身長  : 164 cm

血液型  :AB型

職業   :女優

ジャンル: テレビドラマ、映画、CM

活動期間: 2000年 – 活動中

事務所  :フラーム

 

戸田恵梨香の略歴です。

 

戸田さんの芸能活動は小学生の頃からと速かったです。関西の芸能事務所に所属して

いましたが、現事務所のフラームにスカウトされ、中学卒業後上京してます。

 

◉2003年「制コレ」にエントリーしたが受賞は出来ませんでした。

◉2005年 第26回ビクター甲子園ポスターのキャンペーンモデルに選ばれる

◉2006年デスノートで映画初出演で女優としての地位を確立しています。

◉2018年フランスの化粧品ブランド『ランコム』のミューズに就任したが日本人として初めての事です。

◉2019年後期のNHK連続テレビ小説『スカーレット』でヒロインを務め好評を得ました。

 

 

戸田 惠梨香結婚に関する情報は?

結婚に対しては前向きだと思われます。

過去に噂に上った男性も一人や二人ではありません。

女優と言う職業柄、致し方ない事でしょう。

一緒に過ごせば好意を持つのは当たり前のことですし。

 

デスノートで共演した松山ケンイチさんをはじめ関ジャニ 村上信吾

綾野剛、勝地涼、加瀬亮、成田凌、最近では松下洸平と噂は

絶えませんでした。

戸田は彼氏ができるたびに、ご両親に紹介していたようです。

中には反対された俳優もいたそうです。

破局して結婚した俳優もいるようですし。

女優として芸のを磨けていたのかも知れませんね。

当分、結婚は考えられないようです。

 

 

まとめ

『野ブタ。をプロデュース』で共演した亀梨和也と山下智久は現在は

人気俳優としての地位を築き大活躍していますね。

こうして昔のドラマや映画を再放送で見られるのも、良いものです。

放送当時は余り視聴率が良くなかった作品でも、再放送を望む声も

あります。

別な意味で、再発見があるかも知れませんし。

戸田 惠梨香さんについて書いてみました。

大好きな女優さんです。