Pocket

中村 倫也に熱愛発覚でネット騒然!お相手の浜辺美波が堂々のアピールが凄い!

中村 倫也プロフィール

本名  : 中村 友也(なかむらともや)
生年月日: 1986年12月24日(33歳)
出生地  :東京都
身長  : 170cm
血液型  :A型
職業  : 俳優
ジャンル: 映画、テレビドラマ、舞台
活動期間: 2005年 –
事務所  :トップコート

 

浜辺美波プロフィール

本名       : 浜辺 美波(はまべ みなみ)
生年月日: 2000年8月29日(19歳)
出生地    : 石川県
出身地    : 石川県
身長        : 156 cm
血液型    : B型
職業        : 女優
ジャンル :映画、テレビドラマ、CM
活動期間 :2011年 –
事務所     :東宝芸能

 

 

お二人の共演はいつから?

 

2018年に「崖っぷちホテル!」に出演しています。

 

江口竜二料理長役(キッチンでギャンブルの実況を聞いている競艇狂い、

フランス修行経験あり)

 

鳳来ハル役(空気の読めない総料理長)

 

 

ロケ地のホテルです。

素敵な建物ですね。

 

 

2019年映画「屍人荘の殺人」にも共演しています。

 

明智恭介(あけち きょうすけ)役…たった2人だけのミステリー愛好会の会長です。

剣崎比留子(けんざき ひるこ)役…お嬢様な服装の美人女子大生で、実は本物の探偵なのです。

 

公開の舞台挨拶で中村を浜辺が、

「話がうまい」「イケメン」「スタイルがいい」「モテるだろうなという甘い何かがある」

「いつも潤いがある」とべた褒めしたことから熱愛が囁かれるようになりました。

 

この映画は国内主要ミステリー賞の4冠を達成した人気ミステリ

木村ひさし監督がメガホンを取っています。

 

 

 

中村倫也は料理も上手

中村倫也のクッキング動画「中村さんちの自宅から14」を投稿し、回を重ねる毎に

どんどん洗練されているようです。

 

白菜と豚ロースのミルフィーユ鍋の動画では、手際よく下ごしらえしながらも

丁寧に説明があったり視聴者にレシピを紹介しています。

女性でもなかなか、このように上手く出来ないと思います。

 

「何してもカッコいいよな〜」

「毎回思うんだが、彼氏感?旦那感?堪らないんだけども」

「ちゃんと自炊してて、ちゃんと美味しそうで素晴らしい」

中村の持ち味「ゆるい雰囲気」も決して忘れてはいませんね。

YouTubeのコメント欄には称賛のコメントが殺到しているそうです。

 

浜辺美波さん、料理の方はどうなんでしょうね?

 

まとめ

中村倫也、浜辺美波の熱愛報道を調べてみました。

2人の年齢差は14歳ありますが、浜辺美波の方が熱くなってる感が囁かれています。

カッコ良いお兄さんのような存在かも知れませんね。

2人ともお仕事の予定が次々と入っているそうです。

どんな役柄でも誠実にこなして来て、それが花開いていると思います。

恋愛、結婚、確かに大事な事ですが今は映画、ドラマに専念していただければと

願っています。