Pocket

“スーパーボランティア”尾畠さんの行方が分からないとネット上で心配の声が

[quads id=1]

 

 

 


尾畠さんは、歩いているとのウワサを聞きつけ集まった住民たちが求めるサインや写真

にも快く応じてくれてました。

 

やっぱ感動しました。抱きしめてもらった時の力強さはちょっと(経験したこと)ないですね。

男性さえもが感涙するほどの衝撃だったそうです。

 

[quads id=1]

 

尾畠さんの姿が確認できなくなった理由が明らかに!

 

FNN取材のよると尾畠さんの姿は大分の自宅にありました。

旅を断念した真相を話してくれたそうです。

24日の午後、日曜日に歩いたら地元の方やらが通行人が集まってるのを見、

車を左側にずっと止めてバザードを付けて交通渋滞になったそうです。

尾畠さんを一目見ようと住民たちが次第に殺到し

警察も出動する騒ぎに…

見物に来た人たちが事故に巻き込まれてはいけないという思いから

今回はここで一応旅を打ち切るべきと身を引いたそうです。

だから誰にも知らせずにスッと身を引いたのが事実だそうです。

志半ばで旅を断念したのでした。

娘夫婦の車に乗せてもらい大分まで戻ったという尾畠さん。

リヤカーに積んでいたたくさんの差し入れが…

本当に多くの人々が応援してくれたのですね。

 

[quads id=1]

 

まとめ

「精神的なもんじゃろうね、体力的な疲れはない」

「追いかけられたなんて、思ったことはないです」

「励ましの言葉をいただいたのに、途中でやめて…

逃げ帰った状態になったけど。」

受けた恩は忘れないから。

必ず何かの形で、どんな形かわからないけど

恩返しはさせてもらいたいと思います

以上が尾畠さんのコメントです。

尾畠さんのような方はめったにお会いすることが

ありません。

今後ともお体に気よ付けて下さいね。