大井健の親はピアノ講師で、自宅にはグランドピアノもあり3歳からピアノをはじめる恵まれた環境で育ちました。
大井健プロフィール
名前 :大井健(おおい たけし)
生年月日:1983年8月14日(38歳)
出身地 :神奈川県厚木市
出身校 :国立音楽大学付属音楽高等学校
大学 :国立音楽大学
幼少期からドイツ、イギリスに渡り作曲家メンデルスゾーンの子孫から
直接ピアノを学んだり、誰もが出来ない道を歩んで来た彼には今回の
報道は実に残念な話ですね。
技術力もあり圧倒的な歌ごころで多くのファンを魅了していたピアニストです。
2006年国立音楽大学卒業と同時にオペラユニット「レジェンド」の専属ピアニスになりました。
2011年メジャーデビューし、ピアノデュオ「鍵盤男子」としても多くのメディアに出演しました。
画像でみても爽やかで優しそうで、「ピアノの貴公子」そのものですね。
どこに悪魔の様な顔が隠されているのか信じることが出来ません。
2019年に出会った2人は共に3歳からピアノを習っていた共通点もあり
横浜のみなとみらいにある観覧車で情熱的なプロポーズで2人は結婚。
女性ファンの多い彼は20年8月に入籍した時にも公表しようとしなかった。
9月半ばのある日に妻の携帯を取り上げ、300人超の友人全員について
いちいち説明を求めて来たそうです。
元同僚男性からのLINEには激高し、不倫を疑ったそうです。
水を飲む事もトイレも許さず妻が過呼吸になっても朝方6時まで続き
どんなにか恐怖だった事と思います。
急に泊まりに行くと言う彼に行かないでと止めると、ベットに叩き
つけられ、馬乗りで首を絞められた事もあったそうです。
日常的に糾弾される一方、買い物や就活のための外出は用事に応じて10分、
10分、1時間と制限された。
他人の間の事はわかりませんが、大変だったと思います。
1人目の不倫相手
彼の不倫相手の1人に女医の方がいるそうです。
何処の病院で勤務し、名前、年齢等の詳しい情報はありませんでした。
パリ旅行の際の費用は全部この女医が支払っていたようですね。
女医ともなれば収入も多いでしょうし、当たり前かも知れません。
妻がいる事を知っていたか如何かわかりませんが。
2人目の不倫相手
2番目の不倫相手は女子大生の方です。
家族ぐるみで大井氏のファンだという女子大生とは
温泉旅行まで計画していたようです。
「不倫を確信したA子が深夜、友人を連れて相手のマンションを訪ねると、
案の定そこに大井氏もいた。その場で初めて既婚の事実を知らされた相手女性は
観念して、A子が用意していった誓約書にサインする流れになった」
だが押し問答の中で、大井氏が「これは脅迫だ! 警察を呼ぶ!」と自ら通報。
誓約書へのサインを続けようとする女子大生を遮ろうとして、制止する警察官と
もみあいになるなど、尋常ではない様子の大井氏。警察は、A子さんに実家など
離れたところに避難するようアドバイス。直後に九州に帰省してからも、警察から
A子さんへの安否確認の連絡が1カ月ほど続き、地元警察にも危険性を考慮して
情報共有がなされている。
引用 週刊文春電子版
まとめ
大井健の妻へのDV,モラハラ、不倫について書きました。
不倫は誰もが幸せになれません。
今回の文春報道で株式会社カンパニーイーストは
専属ピアニストおよび『鍵盤男子』のメンバーと受け取れるような記載があります。
2020年4月に大井氏と専属契約を解除しており、無関係と報告