Pocket

浜辺美波さんとの熱愛発覚で一躍注目を浴びているryuga(歌手)について調べてみました。

 

 

浜辺美波の活躍は目覚ましく、今年の「上半期テレビCM放送回数ランキング」女性部門では

堂々の1位を獲得しています。

 

タレント別CM出稿量(秒数)でも4位に入るなど目を見張る成長を遂げつつある女優です。

 

その浜辺美波のお相手に登場したRyuga(りゅうが)とは?どんな歌手?

自宅の合い鍵を渡す程の親密な交際相手と言われています。

 

名前  :Ryuga(りゅうが)

本名  :堀隆雅(ほり りゅうが)

生年月日:1997年8月8日(24歳)

出身地 :北海道札幌市

身長  :170㎝

職業  :アーティスト(男女デュオ『まるりとりゅうが』のボーカル)

 

見るからに育ちの良さを感じさせるRyugaの学歴からみてみましょう!

札幌第一幼稚園時代の様子です。

子供の頃より活発な性格が見て取れますね

笑顔が何とも言えない位、可愛いいです。

 

〇小学校は神奈川県川崎市立百合ケ丘小学校に2004年4月入学

その後東京都の北区立赤羽小学区に転校しています。

 

〇中学校は西武学園文理中学校

 

高校:慶應義塾ニューヨーク学院

 

米国ニューヨーク州ウェストチェスター郡にあり設立は1990年です。

 

日本の高等学校に相当する在外教育施設で、卒業後は日米両国の

高卒の学歴が取得できます。

 

第9学年から第12学年までの男女共学の4年制高等学校であり

卒業すれば慶應義塾大学に進学できます。

 

寮生活を送る場合、寮費・施設設備費含む学費だけで年間約500万円

4年間で2000万円かかるそうです。

 

ニューヨークへ留学した理由についてRyugaさんは「かっこいいから

話されてたそうですが、親がお金持ちでないと出来ないことですね。

 

大学:慶應義塾大学商学部

 

慶應義塾ニューヨーク学院を卒業したRyugaは慶應義塾大学商学部に進学。

 

2018年3月31日に「まるりとりゅうが」を結成し、11月にメジャーデビューを

果たしています。

 

「まるりとりゅうが」はカバー動画が爆発的な話題となったMaRuRi

音楽番組での歌唱がSNSで注目を集めるシンガーソングライターRyuga

よってユニットを結成されました。

 

 

 

恋愛ソングが若者たちに人気があります。

二人とも、澄んだ綺麗な声ですね。

MaRuRiさんは女優のように綺麗な女性です。

Ryugaは物怖じ知らずのカッコイイ男性ですね。

育ちの良さが全身から見てとれます。

 

まとめ

浜辺美波との熱愛報道でRyugaの身辺が騒がしくなりました。

どんな男性なのか、学歴や実家がお金持ちの噂を調べてみました。

彼の性格は優しくて穏やか。芸能界の友人も多いそうです。

1人暮らしの部屋は超豪華!

都心の一等地にあるマンションの最上階で、防音機能のあるスタジオも

完備しているそうです。

やはり、実家がお金持ちの情報は真実のようです。

 

浜辺美波さんとは愛犬が取り持つ縁とか。

今後の活躍、成長を見守りたいと思います。