Pocket

木下ほうかは名バイプレーヤーとして映画やドラマ、バラエティー番組でもいぶし銀の演技を見せている俳優です。

 

「痛快TV スカッとジャパン」で演じた「イヤミ課長」役は

 

本当に上手い人だと思って見ていた人も多いはずです。

 

ネットでみるとイヤミ課長が好きだと言うコメントがありました。

 

演技の上手さは認められてたのに残念です。

 

結構イヤミ課長のフアンはいたのです。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

木下 ほうか(@kinoshita_houka)がシェアした投稿

 

 

今回の「木下の性加害を2人の女優が告発」の記事で正直ガッカリ

 

したのは視聴者ですね。

 

榊英雄監督(51)のみならず、木下ほうかまで。

 

榊英雄さんの盟友だと言われており同じような事をしていたようですね。

 

権力をかさに女優になりたい女性を食い物にするなんて、許し難い行為です。

 

NHKドラマ正直不動産の出演はどうなるか?

 

 

卑劣極まりない行為で榊英雄監督の作品映画「蜜月」は公開中止の

 

 

憂き目をみました。

 

木下ほうか出演の正直不動産はどうなるのか。

●再撮がスケジュール的に出来ない。

 

●山下智久さんも時間をとることが出来ない。

 

●降板させたくとも、4月5日(火)のスタート日が迫っている。

 

●木下ほうかに関しては、必要最低限のシーンしか映さない

 

●主人公山下智久の上司役で重要人物だかカットは止むを得ない処置。

 

代役を立てるには時間がなかった感じですね。

 

本当にあらゆる関係方面に甚大な迷惑を掛けてしまいましたね。

 

NHKのホームページには24日現在意気込みあふれるコメントも

 

あったが現在は削除されている。

 

むなしいですね。

 

 

まとめ

木下ほうかに対して女優2人が告発したという事実はあまりにも重い。

 

謝罪もせずに逃げ回っていては「正直不動産」が最後の舞台になる

 

可能性もありますね。

 

演技力がバツグンだっただけに、とても残念です。

 

しかし木下ほうかは骨髄提供をした過去がありました。

何と、14年間で献血51回も献血経験があるそうです。

なかなか、出来ることではありませんね。