Pocket

AAAリーダー浦田直也さん逮捕されるも21日夕釈放され午後8時謝罪会見

[quads id=1]

4月19日午前5時頃、浦田直也は東京都中央区にあるコンビニエンスストアで

20代の女性に声を掛けた事から事件に発展しました。

無視されたことで腹を立て女性を平手打ちで頬を叩いたそうです。

そのうえ、逃げる女性を追いかけてエレベーター内で蹴りつけていたことが

発覚し、話題騒然となりました。

その女性はどれ位、恐ろしかった事か可哀そうでなりません。

 

謝罪会見に現れた浦田直也さんは金髪だった髪を黒髪に

染めて登場しました。

深々と頭を下げてお辞儀をする姿はフアンにはやりきれない

思いで見ていた事でしょう。

お酒を飲んでいて覚えていないを繰り返していましたが

女性に手をあげるなんて絶対許せない行為です。

 

 

[quads id=1]

テキスト浦田直也さんのプロフィール

 

浦田直也(うらた・なおや)

1982年(昭57)11月10日(36歳)

東京都生まれ

AAAのリーダー

178センチ

血液型B

ソロ活動では09年にアルバム「TURN OVER」を発売

10年には浜崎あゆみとのコラボレーション曲「Dream ON」が
オリコンで初登場首位を獲得

俳優としても活動し、映画「ヒートアイランド」(07年〉

ドラマ「未来世紀シェイクスピア」(08年)などに出演

 

数々の功績もあり、6人グループのリーダーとしてまとめ挙げて

来てただけに残念としか言いようがありません。

元来、酒癖が悪かったそうです。

 

 

コンビニに行ったことについて聞かれ「覚えてない」

女性に声をかけたことについても「覚えてない」。

女性から断られたということについても「正直、何も覚えてない」

核心部分について「覚えてない」を繰り返した。

何杯飲んだかを聞かれて、「記憶にある範囲でも分からない」と返答した。

コンビニについても「どこにあるのかも分からない

どれくらいの時間にわたって飲んだか「19時から朝4時までくらい

長時間にわたって飲んでいたのです。

 

ほんとうにお酒は怖いものですね。

今まで一生懸命に築き上げてきたものを一瞬で失う結果になる。

「もうお酒やめようよ~」などファンからの書き込みが相次いでいます。

楽しいお酒は周りの人も幸せにするが、覚えていない位のお酒は

怖いだけと言わざるを得ません。

 

[quads id=1]

浦田直也さんの今後はどうなる?

ツイッターのフォロワー数は143万人と若者を中心に高い人気を誇っています。

 

浦田直也さんの記者会見もいろいろな意見が出ています。

「私、浦田直也は、全ての活動を自粛し、みなさまに謝罪の気持ちを重ねていきたいなと思っています。

それが今、とるべき行動だと思っております」と活動自粛を発表した。

今後は酒は「もう正直、一切飲まないです。絶対に飲むつもりもなければ、飲みたいとも思わないです」

そうあって欲しいものですね、

フアンの方の厳しいコメントも感じ取って反省して下さい。