Pocket

福原愛と江 宏傑は離婚協議に入る事になったが、国際結婚の離婚は親権問題プラス財産分与と簡単に行きません。

 

一体ラブラブだった2人になにがあったのでしょうか。

夫、江 宏傑によるモラハラの他に母親と姉によるモラハラも存在してたようです。

 

義母のモラハラ「あなたが来て家は潤ったわ。あなたは我が家の金を生む鶏よ」

義姉のモラハラ「あなたのせいで家の雰囲気が悪くなっているのよ」

 

福原愛が助けを求めた夫の言葉が酷すぎる。

「なんでダメなの。君の能力が高いってこと。
何でもマイナスに受けとめて、頭がおかしいんじゃない」との言葉が
返ってきたそうです。

頼みの綱である夫にこのように突き放されては、頭が真っ白になった
事でしよう。

苦しかったと思います。

おまけに異国の地で。

 

この家族の中で義姉の存在が一番きつかったとおもいます。

 

江恆亘(ジャン・リガ)はどのような人か調べてみました

●江恆亘(ジャン・リガ)は1980年6月1日生まれの40歳です。

●画像でみると到底40歳とは思えませんね。

●美しい人です。

●身長は167㎝、体重48㎏とスタイル抜群と言えます。

●卒業後ロンドンへ留学、舞台芸術を学んだあと

●台北アメリカンスクールで9年間講師を勤めました。

●台湾のタレントのマネージャーを経て39歳で女優デビュー!

 

結婚する際、江宏傑(ジャン・ホンジェ)から「何があっても姉にだけは

逆らってはいけない。全部YESと言うように」と釘を刺されていたそうです。

結婚前の話す事ではないですね。

いかに姉弟揃って相当ヤバイかを物語っています。

 

江恆亘(ジャン・リガ)の性格がヤバイ噂

★とてもとても気が強く周囲からはモンスター扱いされている。

★この年齢まで親のすねをかじっている・

★家族名義のクレジットカードを使いすぎてブラックリスト入り。

★借金が多すぎてクレジットカードが作れない

 

現地では

「モンスター家族(の姉)」を「妖怪大姉」と訳しており、

妖怪の写真を張り付けて送る人もいるそうです。

 

福原愛が許せなかったことは、自分たちの私生活を無断で

SNSに流し福原愛を罵倒した事です。

 

 

おまけに、夫婦のラブラブ写真公開も夫が自分の好感度アップの

為に持ち込んだ企画だったそうで許せないですね。

 

 

「モンスター家族(の姉)」を「妖怪大姉」と訳しており、

妖怪の写真を張り付けて送る人も…

 

まとめ

福原愛の一連の行動に不信感をもっていたが、事情が分かり

可哀そうに思いました。

車椅子生活の母親の介助やこれから始まる離婚協議と

大変な苦労が待っていますが、是非とも頑張って

乗り越え、子供とお母さんとの安らぎのある生活を

手にして戴きたいと思います。

昔の愛ちゃんの笑顔を見せてくださいね。