Pocket

土屋炎伽さんの熱愛のお相手奥田凌大さんとは、どのような方かイケメン画像と共に調べました

奥田凌大の学歴プロフイール
名前 奥田凌大(おくだ りょうた)
生年月日 1993年10月10日
出身地 京都府
身長 176㎝
体重 81㎏
血液型 O型
中学校 京都私立二条中学校
高等学校 立命館宇治高等学校  偏差値65
大学 立命館大学  偏差値58~72で関西の名門大学
アメフトの強豪校として名高い

 

◎立命館大学は甲子園ボウルに8回出場して7回優勝している

甲子園ボウルとは全日本大学アメリカンフットボール選手権大会の決勝戦。

 

◎ライスボウルでは7回出場して3回優勝を果たしている。

学生代表チーム甲子園ボウル優勝チームと社会人代表チーム

(日本社会人選手権「ジャパンエックスボウル」優勝チーム)が試合を

行い日本一が決定します。

 

過去の成績をみても如何に強豪校か分かりますね。

 

 

奥田凌大経歴

 

奥田凌大選手は,小学5年生の頃からアメフトを始めていました。

「二条城北レッドスターズ」チームで練習に励んでいたようです。

面影が残っていてとても可愛い少年ですね。

 

立命館大学卒業後は

富士通フロンティアーズに所属

2022年1月3日行われた、

アメリカンフットボールの社会人ナンバーワンを決める

日本選手権・プルデンシャル生命杯第75回ライスボウル。

パナソニックと富士通が激突しています。

 

●パナソニックはX1 Superのリーグ戦を7戦全勝でセミファイナルでは
IBM BIG BLUEを38-31で制してライスボウルへの出場を決めました。

 

●富士通フロンティアーズはリーグ戦でパナソニックに負けたが総合2位
セミファイナルでは前年優勝のオービックシーガルズを17-10で勝ち2年ぶり
イスボウルへの切符を手に入れました。

 

富士通が勝利し、2年ぶり6度目の優勝に輝いています。

 

奥田凌大選手熱愛の人、土屋炎伽さんです

お綺麗な女性だと思ったら、女優の土屋太鳳さんのお姉さんでした。

明治大学卒業後、富士通に就職しています。

2019年ミス・ジャパン初代グランプリに選ばれる位美しい方です。

 

 

フロンティアーズを応援するチアリーディング部・フロンティアレッツに所属し

チアリーディングをしていました。

 

 

ここで奥田凌大選手と出会ったのでしょうか?

 

現在は富士通を退社して芸能関係のお仕事をされています。

家族そろって奥田凌大選手の試合の応援に駆け付けているそうです。

こんな美しい女性が恋人とは羨ましい限りですね。

 

まとめ

土屋炎伽さんが恋人と噂のアメフトの奥田凌大選手を取り上げました。

奥田凌大選手はイケメンと評判で女性の人気は大変なものです。

「一緒にいて落ち着く人が好き」というDB奥田凌大選手

今後も活躍を期待します。