Pocket

『とんねるずのみなさんのおかげでした』が終了したのは2018年「テレビから戦力外通告を受けた」と感じてしまった石橋貴明でした。

そんな彼が起こした行動はYouTubeで『貴ちゃんねるず』を立ち上げた事です。

たちまちチャンネル登録者数は149万人を突破、快進撃が続いています。

 

「戦力外通告」は野球の世界でよく耳にして来ましたが、なんとも嫌な言葉ですね。

あれ程、貢献して来たのに投げかけられる言葉は非情そのものです。

なにくその反骨精神で再び立ち上がった選手を過去何人もみて来ました。

 

石橋貴明もそうだったと思われます。

長年、培った芸はちょっとやそっとでは消え失せるものではなく

確かに笑いの神は石橋貴明を見捨ててはいなかったですね。

 

マッコイ氏と結成したユニットKu-Wa de MOMPE(くわとモンペ)の
“Stranger to the city” はオリコンミュージックストアの
「総合シングルダウンロードランキング」最高1位を記録の大ヒットとなっている。

 

この曲は作曲家・後藤次利によるトラックメイキング、

Ku-Waが総合プロデュースを務めて2020年10月より活動開始。

聞くほどに良い歌だと思います。

 

 

 

石橋貴明がユーチューブを始めた理由とは?

「とんねるずのみなさんのおかげでした」のディレクター・マッコイ斉藤に、
YouTubeやりましょうって言われ何もしらないのに得意のノリだけで始めた
経緯があります。

 

『貴ちゃんねるず』は今一番注目を集めていると言って過言ではない

 

★動画の更新が頻繁

★“大人”の視聴者が多いこと

★広告単価がめちゃくちゃ高い事

 

YouTuber のラファエルが自分より、おそらく単価は高いと言ってる位です。

 

 

石橋貴明の収入額がどれくらい?

★平均年収→4292万8584円

★平均月収→352万8377円

★平均日給→11万7613円

 

他にも大勢の芸能人がYouTubeをやっていますが、石橋貴明は抜き出て
いるともっぱらの噂です。

マッコイ斉藤氏の力もありますしね。

石橋貴明の長年の芸能界で積み重ねた努力の結晶かも知れません。

 

 

 

まとめ

石橋貴明の妻である鈴木保奈美さんも、きっと喜んでいるでしょう。
3人の娘さん達も。

離婚の噂も飛んで行ってしまうでしょうね。

これからも音楽番組出演やネット記事で大勢のファンに勇気を
与えて下さいね。

 

関連記事→鈴木保奈美3億円で買った新居のマンションの場所は何処