Pocket

倉田てつをの嫁や息子について調べてみました。『仮面ライダーBLACK』出演も『仮面ライダーあんま好きじゃないから』発言で現在の評判はどうかなど!

 

 

この動画での発言、正直ガッカリしたファンも多かったと思います。

何故このような動画を出してしまったのか理解に苦しみます。

このあと、謝罪していますがこのような事態になる事は、目にみえてました。

 

仮面ライダー生誕50周年の記念すべき日に、聞きたくない発言でしたね。

日本だけでなく世界中の子供も大人も、仮面ライダーを愛していました

その心に土足で入り込み失望させた責任は、どうする積りでしょうか。

 

1987年10月仮面ライダーBLACK役で俳優デビューし、主題歌まで歌わせて

もらい、ヒーローになれたのに。

続編の『仮面ライダーBLACK RX』でも南光太郎役で出演していました。

仮面ライダーBLACK出演時点では、19歳.の若さで仮面ライダー役では

最年少で話題を呼びました。

 

2年連続で出演出来た人はいませんでしたね。人気番組だったのに残念に思います。

輝かしい歴史にドロを塗った感で勿体ない事ですね。

 

石ノ森正太郎からは「今後倉田てつをを越えるヒーローは現れないだろう」

と言わしめた俳優だっただけに、非常に残念でなりません。

病気については、痩せた感じはしますが心配ないようです。

 

「僕にとって仮面ライダーBLACK RXは、何十年もの間共に人生を歩んできた愛すべきパートナーです。社会人1年目からの長い付き合いの中で苦楽を共にし大好きで大切なのに何であんな発言をしてしまったんだろう。色々な事で苛立って自分を嫌いになって、そんな自分自身への言葉だったかもしれない」と釈明。「大人になりきれていない僕の今回の行いをパートナーは許してくれるだろうか。ファンの皆様、関係者の皆様、そして僕の人生のパートナー仮面ライダーBLACK RX本当にごめんなさい」と謝罪し、「今後はファンの皆様やパートナーにご迷惑をおかけしない様にしっかりと自覚をもって歩んでいきたいと思っております」とした。

引用https://news.yahoo.co.jp/

 

歴代の仮面ライダーを務めた歴代俳優達は、50周年のお祝いメッセージと

感謝の言葉を送ってくれてるのに、倉田てつをは一体どうしたの?

 

一度失った信用は、取り戻すのは大変な事です。

昔、倉田てつをが、たばこを吸ってる場面を子供が目撃し、南光太郎が

たばこを吸っているとショックを受けたそうです。それ以後は人前で

たばこを吸わないようになったと知りました。

あの優しさは何処へ行ってしまったのでしょうか?

 

倉田てつをの家族や子供について

奥様は一般の方のようで、情報らしい情報はありませんでした。

倉田てつをには、3人の子供がいます。

その中の1人が父と同じ道に進み俳優として、頑張っています。

お名前は柿本光太郎と言います。

 

南光太郎と同じ名前を付けていたのですね。

やはり倉田てつをは、仮面ライダーを大事に思っていたのですね。

少し、救われた気持ちになりました。

 

お父さんに似てイケメンそのものですね。

親子一緒に今後も頑張って下さる事を願っております。