Pocket

イリュージョニストHARA(原大樹)が情熱大陸に出演します。

[quads id=1]

 

マジックの歴史は4000年以上もの奥深い歴史があるそうです。

大昔から受け継がれているエンターテイメントの世界で活躍する日本のHARAが

イリュージョニストとして世界から脚光を浴びています。

 

2003年 笑っていいとも第二ハリーポッターオーディションに天才少年マジシャンとして出演。

2009年、次世代のスターマジシャンを発掘する目的で、アメリカ・ラスベガスで行われた

世界ジュニア大会「World Magic Seminar Teens Contest」で日本人初めての

グランプリを獲得しています。

 

同年、世界的に有名なマジックの殿堂ハリウッドマジックキャッスルにて開催された

「Future Stars Week」に日本人として初出演を果たしました。

 

米国の人気オーディション番組「Americas got talent」に出演。

 

2014年世界で初めて無重力状態でのマジックに成功。

何回、見ても分かりませんでした。

御覧になって下さい。

 

 

アメリカ、アジア、中米、ヨーロッパ、アフリカ等世界25カ国以上のTV/ショーにゲスト出演。

現在、最も世界から注目を浴びているイリュージョニストと言えると思います。

 

 

[quads id=1]

原大樹さんのプロフイール

 

原大樹さんはどのようにしてイリュージョニストの道を極めていったのでしょうか。

大樹さんの生まれた所は奈良県十津川村で超秘境と呼ばれ近くのコンビニに

行こうにも車でゆうに1時間はかかる村でした。

 

原大樹さんは、子供の頃からマジックに興味を持っていたようです。

十津川村ではマジックの道具を揃える事は不可能に近かった。

だからこそ必要な道具を自分で作り、マジックの練習に没頭しました。

この絶対的な苦難の道のりが原大樹さんのマジックの特徴である

自分で考え創り出すオリジナルマジックを生み出した理由と思われます。

 

16歳の時に8分くらいの作品を持って東京のコンテストに出場しました。

この時に早や目標はアメリカ大会に出て優勝するぞと決意していたと思います。

若干16歳の少年がです。

恐れ入りますね。

 

 

学歴

小学校 :新宮市立熊野川和小学校

中学校 :熊野川中学校

高等学校:三重県立木本高等学校

高校には推薦入学がありますね。

スポーツ推薦でもなかった原大樹さんはどのような行動に出たでしょうか。

面接で何と!マジックを披露したのです。

それこそ、高校史上初めての事でした。

何とも優しさにあふれた学校でしょうか。

 

両親について

父・原秀雄:造形作家(絵画や彫刻、デザインを制作する美術作家)

母・原水音:歌手、エッセイスト

 

見事に芸術一家ですね。

 

原大樹さん結婚していらっしゃいました。

世界を駆け巡るお仕事なのに、出会いはどの様なだったか興味がわきました。

 

出会いは世界一周クルーズ上とのことです。

やはり世界をまたにかけてる方は違いますね。

令和婚で5月18日に結婚されてます。

原大樹さんは舞台で笑顔いっぱいですが、奥様の笑顔も素敵です。

お二人そろってお幸せな様子が見てとれます。

 

[quads id=1]

まとめ

可愛い伴侶を得て原大樹さんは今までに増しても素晴らしいお仕事を

頑張ることができますね。

2020年は静岡 奈良 埼玉 大阪 愛知など日本公演が始まります。

日本のファンに素晴らしいデジタルを駆使したオリジナルマジックに「和」を取り入れた

イリュージョンを見せて下さい。