Pocket

ファッションデザイナーのNAOKIこと横川直樹容疑者(34)が合成麻薬MDMAを所持したとして26日逮捕されました。

[quads id=1]

川直樹容疑者(34)は女優の沢尻エリカ容疑者(33)と共同して合成麻薬MDMAを

所持したとして警視庁組織犯罪対策5課は26日麻薬取締法違反の疑いで逮捕しました。

人気女優、沢尻エリカ容疑者(33)の勾留期限が来月6日まで10日間延長されたばかりでした。

沢尻エリカの自供で逮捕された可能性はありますね。

 

横川直樹のプロフイール

横川 直樹(よこかわ なおき)

出身地:東京都

生年月日:1985年

血液型:B型

職業:ファッションデザイナー

身長:176cm

 

 

[quads id=1]

横川直樹会社設立

横川直樹は2015年に「株式会社NAOKI-R」(ナオキアール)という会社を設立しています。

横川直樹の会社の立ち上げに沢尻エリカが多くの人脈を紹介したり一生懸命だったようです。

沢尻エリカは何かと横川直樹の世話をやいていたそうです。

商品をみてみると、Tシャツなどは1万5千円くらいですが冬もののブルゾンが10万円以上

それに刺しゅう入りとなると30万円以上と高価な品もあります。

海外でも評価されるファッションデザイナーのNAOKI-R(横川直樹)でしたのに残念ですね。

 

沢尻エリカの母親は横川直樹を気に入り3人同棲生活も噂されるなど親交は熱かったようです。

8年位の交際期間があったようで事実婚のような形とも言われていますね。

一時、NHK大河ドラマに専念したいと別れ話になりましたが、結局は元に戻った感じです。

なかなか、別れられないようですね。

MDMAが絡んだりすれば、なお更ですね。

 

 

 

[quads id=1]

まとめ

次から次へとやり切れないニュース最近は多いですね。

折角、掴んだデザイナーの評価も水の泡。

芸能人もこぞって着てくれてる人も多いと聞きます。

折角のお客様に詫びる事も出来ません。

これから、それこそ芋ずるしきに逮捕者が出る懸念もあります。