Pocket

竹内結子さん、女優として数々の賞を受賞して来た彼女に一体なにがあったのでしょうか。突然の訃報にファンや国民は悲しみに包まれました。

 

竹内結子プロフィール

生年月日:1980年4月1日

没年月日:2020年9月27日

出生地 :埼玉県浦和市(現さいたま市南区)

身長  :164㎝

血液型 :A型

職業  :女優

ジャンル:テレビドラマ 映画

活動期間:1996年-2020年

配偶者 :中林大樹

事務所 :スターダストプロモーション

 

9月27日未明、ぐったりしている竹内さんを夫である俳優中林大樹さんが

発見し、すぐさま119番通報し病院に搬送されましたが死亡が確認されました。

 

今年1月、2番目の男児を出産したばかりと言うのに一体、何があったのでしょうか。

いつも明るく気取った所のない竹内さんは皆に好かれてた女優でしたね。

屈託のない笑顔が魅力的な女性でした。

 

 

竹内結子さんの旦那さまは、どのような方でしょうか?

お名前は中大樹さんと言い、竹内さんの年下で後輩の俳優にあたります。

実家が第一薬品株式会社を経営している地元でも屈指の超お金持ちの家だそうです。

大学は大阪学院大学法学部卒でサーフインや音楽鑑賞が趣味。

身長が180㎝で画像で見ての通り凄いイケメンです。

 

 

 

 

デビュー当時から途切れることなくテレビドラマ、映画、舞台、CMなどに

出演、活躍されてる俳優です。

 

 

 

 

 

親友イモトアヤコさんとの友情は

 

自分の中での美しい女性といえば竹内結子さんで…。本当に大好きでした」

「嘘でしょ…」「信じられない」「ストロベリーナイト好きやのに…」

「ほんとにかなしい」「ショックすぎ」「なぜ」などの声が相次ぎました。

 

 

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

・ #今年もこの季節になりました #アヤコがやれって言ってから #三度目の同ポジ #きちんと眉毛もおめかし

竹内結子(@yuko_takeuchi0401)がシェアした投稿 –

 

竹内さんはイモトアヤコさんとの交流が深く、インスタもイモトさんに

薦められて始めています。

 

2人は2014年に三谷幸喜(56才)演出・脚本の舞台『君となら』で

共演しました。

イモトは竹内演じるあゆみの妹(ふじみ)役でした。

以来「アヤコ」「結子さん」と呼び合う仲にまで仲良くなったそうです。

 

海外ロケから帰国すると竹内さんが作ってくれる日本食を味わって

いたそうですよ。

 

2020年6月17日の投稿は御覧のようにイモトさんのスケッチを書き

投稿しており「100ポスト目」でした。

上手なスケッチと思います。

これほど仲良しの2人ですから、イモト大丈夫?と心配する声が上がって

いるのも当然ですね。

 

「サッポロ一番」のCMに出演しているお2人は、とても良いほのぼの感が

あって素晴らしいCMでした。

 

 

 

まとめ

美しい上品さと気品を漂わせた女優、竹内結子さんを書きました。

亡くなられた事、本当に残念です。

残された旦那様やお子様たちがお気の毒です。

1日も早く立ち直る事が出来ますように願うばかりです。