Pocket

窪塚愛流が青山商事の「ザ・スーツカンパニー(THE SUIT COMPANY)」のテレビCMに起用されました。

 

このCMは愛流にとっては初めてのCMとなります。

新CM「オフィスカジュアル化はじまる」は愛流がストレッチ素材の
セットアップスーツにTシャツやバックパックを組合せた

朝の通勤風景をTシャツやバックパックを組合せたスポーティな
スタイルを表現しています。

 

窪塚愛流のプロフィールです

名前        :窪塚愛流

生年月日:2003年10月3日

身長     :173㎝(17歳)

小学校   :大阪市立堀江小学校

中学校  :大阪市立堀江中がlty工

高校  :大阪学芸高等学校

身長  :173㎝

家族  :両親 妹 親は俳優の窪塚洋介さんです。

 

 

窪塚愛流映画デビューの経緯はどうだったか?

『泣き虫しょったんの奇跡』で映画デビューを果たしました。

この作品の豊田利晃監督が一緒に旅行に行った時に愛流さんと接して才能を
見出したそうです。

愛流はこの映画では中学時代の晶司役を演じています。

豊田監督は「どんどん映画に慣れていって天気の都合で撮影の順番が飛び

1ケ月会えなかった時には身長が伸びておりシーンのつながりが心配だったと

語っていました。

この年頃の成長は目まぐるしいですものね。監督の気持ちわかる気がします。

 

 

窪塚愛流の家族について

父親は窪塚洋介で母親は元ダンサー徳子(のりこ)で愛称のんちゃん。

2人は2003年5月7日結婚しました。

10月に愛流が誕生しました。

2004年洋介さんは自宅マンション9階から飛び降りる事件がありましたね。

奇跡的に回復をとげたのはのんちゃんの献身的サポートがあったからだと

思われます。

しかし、2012年6月12日に離婚してしまいます。

 

2015年12月15日レゲエダンサー菅原優香(愛称は「PINKY」)と結婚

2017年3月1日第2子あまとちゃん誕生しました。

 

 

 

お父さんの誕生日!

お母さんの徳子(のんちゃん)

現配偶者の菅原優香(愛称は「PINKY」)

妹のあまとちゃん

ほのぼのとしたメッセージが伝わってくる写真ですね。

 

別れた奥さんとも一緒に食事をしているそうです。毎年、

窪塚ファミリーは仮装を披露しています。

決して手を抜かない仮装姿は沢山の人々が、毎年楽しみにしています。

 

 

父親洋介さんの何事にも揺るぐことない意志の現れと思います。

あまとちゃんはとても可愛いですね。

幸せが溢れていると思いませんか。

 

 

まとめ

窪塚洋介さんの息子、窪塚愛流について書きました。

 

両親が離婚しても尚、仲良い関係を保っているのは

とても良い事ですね。

 

愛流さんにとって幸せと思います。

これから一層、頑張って戴きたいものです。