Pocket

4月19日東池袋で自転車で横断歩道を渡ろうとしていた母子の死亡事故発生しました

[quads id=1]


加害者はどんな人物か調べてみました。

名前  : 飯塚幸三さん

生年月日 :1931年

住所   :東京都板橋区弥生町

高校   :旧制浦和高校

出身大学 :東京大学

2015年秋の叙勲では「瑞宝重光章」を受賞されています。

1953年  通産省に入省

1986年  工業技術院長(傘下13の研究所)(研究者が3000人)

     工業技術院長は技術職として最高のポストだそうです。

クボタ  農業機械大手会社のクボタの副社長を務めていた。

 

(東京都文京区水道2丁目にある日本陶道会)

日本淘道会の理事長を事故後辞任しています。

日本淘道会のサイト削除

Facebookアカウント削除

自宅の固定電話が解約

以上にように個人情報をすばやく削除したり行動が素早い。

 

 

信号無視で12人の多くの人をはね飛ばし、うち母子を死亡させた罪は

決して許されることではありません。

どうして現行犯逮捕されないのかネット上では、いろいろ話題になっている。

誰もがそう思っていますよね。不思議です。

 

情報によれば歩くのも不自由だったそうですし、車庫入れも何度も何度も

繰り返してやってたとか。

どんなに頭の良い人でも年齢には敵いません。

少しずつ衰えていっても仕方ない事です。

田舎のように車が少ない所と違って繁華街の人も多い街で、運転は無理です。

YouTubeでプリウスの車両についての動画、4月22日にアップされたのを視聴

しました。65万回も視聴されていて如何に皆が関心を持っているかがわかり

ました。高齢者には難しいと話してます。

それよりも高齢者になったら周りの人たちも気よ付けて

免許返納を促せる必要性があるのではないでしょうか。

 

 

[quads id=1]

ネット上の声

 

まとめ

 

最愛の妻と可愛い娘を一瞬のうちに亡くされた旦那さんに

何と慰めてあげればよいか言葉が見つかりません。

加害者はなにがなんでも1日も速く謝罪するべきです。

人間ならば。