Pocket

 

ミスチル桜井和寿の息子カイトがブレーク!ミュージシャン・スガシカオのサポートメンバーに抜擢されました。

 

kaito(かいと)プロフィール

生年月日:2001年4月13日(19歳)

出身地 :東京都

学校  :幼稚園から高校まで和光学園に通っていました。

職業  :アーティスト

グループ名:インナージャニー

父親   :桜井和寿

母親   :吉野美佳

 

和光学園について

kaitoは2020年3月12日に和光高等学校を卒業しています。

和光学園は芸能人や文化人のご子息が通うことで有名な学校
です。

一人ひとりの個性を伸ばしていく、幼稚園から大学までの総合
学園で多くのミュージシャンも誕生しています。

元フリッパーズ・ギターの小沢健二と小山田圭吾、元L⇔Rの嶺川貴子、
オリジナル・ラブの田島貴男などが和光出身でした。

 

家族について

桜井和寿さんに子供は4人います。

「優歌」さん、「海音」さん、「愛音(まなと)」さん、「奏音(そら)」で

長女の「優歌」さんは最初に結婚した方との子供で

「海音」さん、「愛音(まなと)」さん、「奏音(そら)」は再婚した吉野美佳さん

との子供です。

 

子供の名前に音が含まれているのも桜井さんらしいですね。

 

 

カイトはサッカーの実力が最強

中学3年の時、東京ヴェルディジュニアユースでポジションはFW

チームは優勝しカイトはMVPを獲得しています

桜井和寿さんのサッカー好きは有名ですね。

上手いし足が速いそうです。

父の姿を見てサッカー好きになったのかもしれませんね。

 

フットサルでも活躍、世界一になりました。

夏の高校生フットサル大会2019で大会優秀選手に選ばれましたね。

イタリアで行われた国際大会に日本代表チームで参加し、優勝して

世界一に輝きました。

 

運動神経が抜群で羨ましいかぎりです。

 

 

まとめ

桜井和寿さんの長男kaitoについて書いてみました。

大恋愛の末結婚し生まれた子供も3人と幸せな家族ですね。

父親の素晴らしい才能を多く受け継ぎ、活躍めざましい

kaitoを精一杯応援したいですね。

お父さんに負けないように頑張って欲しいと思います。