安部勇磨の兄が高橋一生と知れ渡ると世の女性達は、胸をおどらせました。しかし、顔が似ていず少しガッカリした人も
安部勇磨は高橋一生のようにイケメンではありませんが、誠実で優しそうな方ですね。
never young beach(ネバーヤングビーチ)は知名度が急上昇しています。
安部勇磨のプロフィール
生年月日:199o年9月(30歳)
出身地 :東京都世田谷区
兄弟 :5人
兄 :高橋一生
音楽グループnever young beach
高橋一生は5人兄弟の長男であり安部勇磨は3男にあたります。
2017年1月20日に放送された「A-Studio」において高橋さんが告白しています。
兄弟であまり似ていない理由は、父親が3人いたからだそうです。
高橋さん、次男と三男、四男と五男のそれぞれ父親が違います。
三男安部勇磨と2人だけ芸能人であとの3人は一般人の方です。
三男とは10歳、末の弟とは18歳の年の差がありまるで親子のようですね。
赤ちゃんの時はオムツ換えも手伝っていたようです。
母親はお嬢様育ちで金遣いが荒い人物だったようです。
お金がなくなると勝手に高橋さんの車を売り飛ばしたり、怒った彼は
その後10年くらい絶縁状態にありました。
母親は2015年病気で亡くなりました。
両親亡きあとも弟達を愛情を持って見守っているようです。
壮絶な人生を歩んで来られたのですね。
屈託のない明るい笑顔の裏にドラマが隠されていたのを知り
ますます、高橋一生ファンになりました。
安部勇磨 never young beach
2015年5月にインディーズデビュー、1stアルバム「YASHINOKI HOUSE」を発表
2017年1月にメジャーデビューを果たしています。
メンバー紹介
安部 勇磨(あべ ゆうま) ボーカル・ギター 生年月日:1990年9月
阿南智史(あなん さとし) ギター 生年月日:1992年5月
巽啓伍(たつみけいご) ベース 生年月日:1990年1月
鈴木健人(すずきけんと) ドラム 生年月日:1991年10月
高橋一生出演の「ロマンスドール」2020年1月24日公開の主題歌及び劇中歌を
安部勇磨が書き下ろしています。
この作品は2019年秋に公開予定だったのですが、ピエール瀧が逮捕された為
延期されていて心配したものです。
2020年5月に劇場版アニメ「サイダーのように言葉が湧き上がる」の主題歌をシングルと
アナログでリリースしました。
人とのコミュニケーションが苦手な俳句少年チェリーと
コンプレックスをマスクで隠す少女・スマルの交流を描いた作品です。
監督イシグロ キョウヘイ
チェリー:市川染五郎
スマイル:杉咲花
never young beachの主題歌はとても素敵ですし
アニメの色彩が美しすぎるとの声も上がっていますね。
百万石音楽祭に於けるnever young beach
2018年2019年は出場していました。
「百万石音楽祭2020~ミリオンフェスティバル~」
百万石音楽祭は2013年から今年8回目でみんな心待ちにしていたフェス
でしたが、コロナ禍の為に残念ながら2020年は中止が決定しましたね。
来年に期待がかかります。金沢に来て戴き美しい街並みや美味しい
食べ物に舌づつみを打ってもらいたいものです。
まとめ
安部勇磨が高橋一生の弟だったと知り、驚いた人も多かったでしょう。
弟の才能を一早く見抜いた高橋一生さんに拍手をおくりたいですね。
never young beachをこれからも、盛り上げて下さい。