Pocket

ふかわりょうさんにストーカー行為を働いたとして佐分利彩(さぶりあや)が逮捕されました。

[quads id=1]

本名   :府川 亮(ふかわ りょう)
生年月日 :  1974/8/19
星座   : しし座
血液型  : O型
身長   : 177cm
出身地  : 神奈川
特技   : ピアノ

事務所  : ワタナベエンターテインメント

芸風    :一言ネタ、イジられ芸

慶應義塾大学在学中に1994年から活動されています。

趣味 サービスエリア巡り 映画鑑賞 音楽鑑賞 温泉

現在の代表番組 5時に夢中! などで活躍しています。

 

 

ストーカー容疑者佐分利彩について調べてみました。

 

左の方は福田真希子さん。右が佐分利彩さんです

名前 :佐分利彩

年齢 :41歳

血液型:A型

身長 :166cm

職業  :元芸人

2002年に山口県立山口中央高等学校の美術部の同級生(福田真希子さん)とコンビで
にわとりたまごを結成したが、2012年9月に解散しています。

 

なぜ、佐分利彩はふかわりょうさんに付きまといストーカーと言う行為に
走ってしまったのでしょうか。

収録現場まで押し掛けるのは、絶対に許される事ではありません。
本当に好きならば、迷惑と理解できる筈です。

逮捕された佐分利彩は容疑を認め、「ふかわさんのことが好きなので行きました。」
と素直に供述してるそうです。

ふかわさんに付きまとわないよう同署から警告を受けていたにもかかわらず、
ふかわさんの仕事先に行くなどした疑いでの逮捕です。

ふかわさんは警察に相談していたのですね。

警察は佐分利彩に口頭で警告していました。
駄目と言われるとなお更に燃え上がってしまうもの。
ふかわさんはさぞかし恐怖を感じたのではないでしょうか。

 

[quads id=1]

まとめ

今回、降ってわいたようなストーカー事件でした。

ふかわさんは、優しそうな人なので好きになったのかも知れませんね。

事実、高学歴でお笑い芸人の道を歩んでいらっしゃいますし、そこに憧れを

抱いたとしても彼女を責める事は出来ません。

今後は罪を償ってご自分の道を進まれる事を願っています。