Pocket

原田 龍二(はらだ りゅうじ)愛車ランドクルーザー内での不倫騒動が発覚しました

[quads id=1]

 

原田龍二と言えば爽やかなイメージがピッタリの人でしたが

今回、見事に裏切られましたね。

ファン女性をマイカーに乗せ

郊外のスポーツ公園に停車

そこで行為に及んでいたそうです。

 

余りにも雑すぎですね。それも1回や2回ではなく複数の女性だったそうです。

遊ばれてると分かった怒り心頭の女性ファンがリークしたとの事。

ファンは紳士な原田さんを見たいしエスコートしてもらって、夢のような

ひとときを期待してたと思いますが、これでは駄目ですね。

 

一概に原田さんだけを責めるわけではありませんが、女性側にも

落ち度がありますね。

既婚者と解かっていた訳ですから。

 

31日記者会見を行うそうですが何を話すのでしょうか?

最近はバラエティでも活躍の幅を見せてた俳優でしたのに残念です。

ダウンタウンが出演する大晦日恒例の特番「絶対に笑ってはいけない」に

出演し全裸芸人・アキラ100%と負けず劣らず力を発揮して、相当練習を

重ねただろうと見てる視聴者はそう認めていたはずです。


[quads id=1]

原田龍二さん妻はどの様な方か調べて見ました。

 

お名前は鎌田愛さんと言い元女優さんです

原田龍二さんとは1992年に放送されていたドラマ「キライじゃないぜ」で

知り合い意気投合して交際が始まり10年を経て

2001年に結婚しています。

年齢は45歳ぐらいです。

元女優さんだけあって、とてもお美しい方ですね。

 

あぶない少年
こんな男と暮らしてみたい
愛し合ってるかい
世にも奇妙な物語
素顔のままで
キライじゃないぜ
NIGHT HEAD

以上の作品に出演されております。

お子様は

2002年:長男  一徹くん

2006年:長女  さくらちゃん

2人ともご両親に似て美男美女で将来が楽しみです。

 

今回の不倫報道で離婚の危機が考えられますが、

可愛いお子様もいらっしゃる事だし、そうあっては欲しくありません。

 

まとめ

原田龍二さんは、なかなか憎めないキャラの持主ですね。

離婚など決してしないで下さい。

ファンからの希望でもあります。

奥様に頭を下げて危機を乗り越えて行って欲しいです。

俳優本宮泰風(47)を夫に持つ松本明子さんは家族会議がありました。

本人も深く反省しているみたいですし静観すると言ってましたが

本宮泰風さんが弟さんとは知りませんでした。

兄弟そろってイケメンですね。