Pocket

ワタナベマホトが同棲中の元アイドルA子に暴行顔を踏みつけ怪我を負わせ逮捕!

[quads id=1]

プロフィール

本名:渡辺 摩萌峡(ワタナベ マホト)

誕生日:1992年12月8日

身長:169cm

血液型:A型

出身:大分県

職業 :ユーチューバー、アーティスト

チャンネル登録者数: 約270万人

住所 :東京都港区

所属事務所:UUUM(元GENESIS ONE)

 

今回の騒動でマホトが失ったものが、とてつもなく大きい!

 

一番は270万人ともいわれてるファンの信頼を失った事

人気カードゲーム「デュエルマスターズ」とのコラボ企画

所属するヒップホップユニット「カイワレハンマー」の活動も休止。

 

所属事務所のUUUMも19日、公式サイトでマホトさんの活動休止を報告してます。

 

「今回の件の責任、すべて私にあります。ご批判は私に向けてください」

このコメントで救われた気がします。

話し合いの結果和解した様子です。

 

お酒はほどほどにしなければ、折角築きあげた信用、評判は地に落ちてしまいます。

マホトには過去にも逮捕歴があったと暴露されてます。

 

サシマンという名前でユーチューバー活動をしていた時、配信者から金を

30万円カツアゲしたのです。

 

甘いマスクの下には怖い一面も持ち合わせていたとは驚きですね。

 

[quads id=1]

 

殴られ顔を踏みつけられた元アイドルA子さんは誰?

「A子さんはもともとアイドルとして芸能活動も行っていたそうです。その日、

ワタナベの別の女性関係をめぐって2人は口論になり、ワタナベが逆上してA子さんを

殴りつけ、顔を踏みつけるなどの暴行を加えた。A子さんは全治2週間の怪我を負い、

駆けつけた捜査員に現行犯逮捕されました」(捜査関係者)

 

ネットでは事前に相談し、部屋の外で待機させていたのではないか?

などと憶測する声もあります。

 

たんまう(モデル)』

エボリューション大沢』

『市川愛美(AKB48)』

『都丸紗也華(グラビアアイドル)』

ほのか(リスナー)』

『みけねこ(配信者)』

『ジェニー(歌手&Youtuber)』

『志田友美(夢みるアドレセンス)』

『京佳(きょうか)』!?   元夢アドの京佳で確定?

かねこあや

廣田あいか

 

マホトには噂にあがっただけでも上記ように沢山の女性がいます。

「10代で、元アイドルで、現役ユーチューバー」あてはまるのは?

 

この中で最も有力なのは『京佳(きょうか)』さんとのもっぱらの噂です。

京佳(きょうか)
職業  :YouTuber、アイドル
生年月日:1999年12月2日生まれ(19歳)
血液型 :B型
出身地 :埼玉県
身長  :155cm
スリーサイズ: 82 – 60 – 85 cm
カップサイズ: F

2018年4月18日、Youtuber活動開始しています。

所属事務所:有限会社タンバリンアーティスツ

 

京佳さんは、2012年に6人組女性アイドルグループ「夢みるアドレセンス」の

メンバーとなり、2019年の4月に卒業しています。

※アドレセンスの意味ですが〔青春〕だそうです。

 

全治2週間のけがを負った様子には見えませんが?

過去の写真を投稿したのではないかと疑う声もあり、

真実はわかりません。

 

[quads id=1]

まとめ

してはならない事をやってしまった結果は無残です。

ネットの声も様々です。

しっかり反省し、才能のある方ですから復活してくれることを願ってます。