Pocket

植田(オダウエダ)は結婚していると発言していますが、事実かどうか調べてみました。

人気ナンバーワン「オダウエダ」植田が結婚してるか話題になっています。

色々な情報があり気になる所でもあります。

 

植田紫帆のプロフイール

名前:植田紫帆(うえだしほ)

生年月日:1991年7月1日

出身地 :大阪府大阪市

血液型 :A型

身長  :160㎝

体重  :90㎏

特技  :IQ132 側転

趣味  :マンガを読むこと、映画鑑賞、ゲームとボードゲーム、

小学校から高校まではカトリック系の女子校に在学していました。

学歴  :大阪芸術大学

2021.11に完成した校舎はお城のようで別世界すぎると評判
:このような素敵な学校で学べる生徒さんはお幸せですね。

 

オダウエダとは

植田紫帆(ウエダシホ)は2014年小田 結希(オダユウキ)と

「オダウエダ」を結成しました。

12月13日(月)20時から生放送

「女芸人No.1決定戦 THE W 2021」に出演します。

2015年以来数々の賞レースに出演しており、その力は

折り紙つきとも言われています。

小田 結希(オダユウキ)はかわいい顔に似合わない過去を持っています。

16歳でグレた事があり駆け込み寺にお世話になり、その後引きこもり

生活も経験しています。

全然、そんな印象は受けません。スタイルも抜群ですし非の打ちどころ

は見当たりません。

今の仕事が充実してるからでしょう。

二人のコンビは最高だと思います。

 

植田紫帆(オダウエダ)は結婚しているか?

大きな声でしゃべっている植田紫帆は、頭の回転が速く

IQ132という高いIQの持ち主です。

東大生の平均IQは120と言いますから、如何に凄いか理解できますね。

 

同期のお笑いコンビ「カベポスター」の浜田順平さんと仲が良く

植田の心の中で浜田順平さんが彼氏、旦那の設定になっているだけ

話だそうで、本当は結婚などしていません。

 

「カベポスター」の浜田順平さんとはどんな方でしょうか?

 

なかなかのイケメンですね。

植田紫帆が妄想するのも仕方ない位です。

もともと二人は仲良しでもあるので、なおさらですね。

 

まとめ

大阪芸術大学出身の芸人さんは多いですね。

2019年M-1チャンピオン「ミルクボーイ」の駒場さんや内海さん。

「ななまがり」の森下さんや初瀬さんも同大学出身です。

 

植田紫帆も大阪芸術大学を出ており、現在人気の芸人の一人です。

12月13日(月)20:00~22:54生放送の

「女芸人No.1決定戦 THE W 2021」に出演します。

是非とも優勝して戴きたいと願っています。

頑張って下さいね。