Pocket

アイドルグループ「KAT―TUN(カトゥーン)」の元メンバー田口淳之介が現行犯逮捕されました。

[quads id=1]


田口淳之介はアイドルグループ「KAT―TUN(カトゥーン)の元メンバーで

2006年、「Real FACE」でデビューしています。

100万枚以上売り上げるなど芸能界で活躍していました。

2016年に「KAT-TUN」を脱退し、歌手や俳優モデルとして活躍を続けてきてました。

田口容疑者は爽やかなイメージだったのに信じられません。

5月3日に岩手県平泉町であった春の藤原まつり「源義経公東下り行列」には

義経役で参加してました。

 

凛々しい姿でみる人達を楽しませてくれたと思います。

ですが、今回の逮捕で義経に選んでくれた平泉の人たちの気持ちを踏みにじる結果と

なり、とても残念です。

遠いところから会いに来てくれた多くの人々を裏切る行為は許せません。

 

熊本ふれんず応援大使にも就任してた田口淳之介ですが解任です。

当たり前の事ですね。

どれだけ迷惑をかけたか自覚しなければいけません。

熊本ふれんずでは

このような事態になって残念ですが

熊本の復興と食のPRに地道に頑張りますので

全国の皆さん是非熊本の応援をどうぞよろしくお願いしますとコメントしてます。

 

 

[quads id=1]

田口容疑者は何故大麻と言う違法行為に走ってしまったのか?

 


田口容疑者と一緒に逮捕された小嶺麗奈容疑者とはどう言う関係なのか。

2016年に「KAT-TUN」を脱退したのは小嶺が原因と言われているそうです。

小嶺麗奈:こみねれな

生年月日: 1980年7月19日(38歳)

出生地 : 熊本県熊本市

身長   :160 cm

血液型 : AB型

職業  : 女優

活動期間 :1995年 –

ジャニーズ事務所は小嶺麗奈とは別れるように何度も忠告したそうです。

それに対して田口淳之介は頑として受け入れなかった。

そして脱退と言う結果になりました。

もしも、あの時忠告を素直に聞いていたらこんな憂き目を見ることは

なかったでしょう。悔やまれます。

 

「グラインダー」それは大麻を細かく粉砕する器具です。

大麻を均一に砕くことで、簡単に紙に巻く事が可能です。

2人は世田谷区の自宅で同居しており乾燥大麻を若干量所持してました。

見つかったのは他に「バッズ」と言い幻覚作用の強い花の部分です。

 

田口容疑者は大麻は2人のものと供述

小嶺容疑者は大麻はわたし1人のものと供述しています。

母子家庭に育った田口容疑者はとても母親思いの青年だった。

豪邸を建ててやったり優しい子供でもありましたが、小嶺容疑者に

段々引き込まれて行ったのが真相のようです。

母親に後ろめたさを感じていたようです。

 

かたや、小嶺は年上でもあり、常に主導権を握ってたふしがあります。

女優の頃から気が強くリーダーシップはピカイチで監督に文句を平気

しゃべる女性との噂は以前からありました。

優しい田口容疑者はイチコロだったのではないでしょうか?

小嶺麗奈は若い頃から美しい女性でしたね。

順調に行けば大女優になってたかも知れません。

どこでどう間違えたのか分からないものですね。

小嶺容疑者が道を踏み外すきっかけとなったのは、

繁華街にあるサパークラブに出入りしている内に「赤玉」を知ってしまった

のが原因だそうです。

赤玉」とは睡眠薬のことで薬の包装が真っ赤だったことから呼ばれてたのですが

すでに販売中止になっています。

当然、身体に良くない事をすればやる気もなくなり転落人生になって行った

のかも知れません。

このような人間に出会った田口容疑者は不運でしたね。

 

[quads id=1]

まとめ

田口淳之介容疑者と小嶺麗奈容疑者の絆は深いようですね。

お互いかばい合ってることからも、分かるような気がします。

大事な人と思うならば一時も早く大麻を止めてほしかったです。

2人の薬物の使用は近しい人にバレていたそうで、独特の臭いが

衣服や髪の毛までに残るそうです。

復帰は到底無理でしょうが、人生をやり直してくれることを

願っています。

家族や応援してくれたファンの為にもね。