Pocket

『Who is Princess?』のデビューグループ「PRIKIL(プリキル)」のメンバーRINをご紹介!

RINのプロフイール

名前       :RIN(りん)

生年月日:2008年1月11日

出身地 :福岡県

身長        :163㎝

趣味        :K-POP  コピーダンス 韓国ドラマ鑑賞・音楽を聴くこと

特技        :書道・毛が付かないように猫を抱っこする

チャームポイント:腹筋のシックスパックス  えくぼ

ダンス歴:8年

家族  :両親 姉

 

PRIKIL(プリキル)メンバーの中でRINは最年少です。

でも、その中にあって堂々たる風格、振る舞いなどから【将軍】

あだ名される位メンバーから信頼されています。

ダンスの鬼・ウンギョン先生さえも【RIN将軍】と呼んでいたそうです。

 

もう一つのあだ名はかりんとうだそうです。
何となく意味は分かりますよね。

 

本人は幼少の頃、他人に会うと母親の後ろに隠れてしまう程の

恥ずかしがり屋さんでした。

 

 

アイドルを目指したキッカケは、お姉さんがK-POP大好きでその

影響を受け、G-DRAGONをYoutubeやTVで観たことがありました。

映像を観ると会場の観客が、G-DRAGONと一体になって楽しげな様子。

自分も将来あのようになりたいと感じたのがアイドルを

目指したキッカケだそうです。

確かにすごい迫力で素晴らしいですね。

 

RIN(りん)の本名と家族構成について

本名は明かされていませんが、父親の応援メッセージがビデオで

公開されたことがあり、次のように話していました。

「凛とした態度で頑張って欲しい」と。

苗字はわかりませんがRINすなわち凛ではないかとの情報です。

 

家族についてですが、本人、ご両親 K-POP大好きなお姉さんの4人家族です。

恥ずかしがり屋だったRINが、アイドルに挑戦と聞かされた時に家族は

さぞかしビックリすると共に反面、嬉しかったと思います。

 

RINの強みは3歳から習っているダンスです。

ダンス歴9年は立派ですね。

彼女のダンスに勢いがある理由は、腹筋に筋力が付きやすいからです。

長年のダンスをやって来たお陰ででしょう。

 

力強いダンス力、笑顔が可愛くて思わず微笑んでしまいます。

 

RINの中学校はどこ?

通っている中学校の情報は現在公開されていません。

公開されましたら、追記しますのでよろしくお願いいたします。

福岡県出身です。

 

まとめ

Who is Princessのサバイバル番組で見事、栄冠を勝ち取る事ができた。

そして5人組ガールズグループ「PRIKIL」誕生。

リーダーシップが半端ないRINは【将軍】のあだ名で呼ばれた。

ダンス歴9年の彼女のダンスは他の追従を許さないまでに成長。

今後の活躍に期待されます。