Pocket

鈴木奈穂子アナの夫の名前は横井雄一郎、TBSで人気番組の演出を担当していました。

 

プロフイール

名前  :鈴木奈穂子(すずきなおこ)

愛称  :すずちゃん なおちゃん なおこちゃん

生年月日:1982年1月29日

出身地 :神奈川県横浜市

身長  :161㎝

体重  :47㎏

血液型 :B型

高校  :法政大学女子高等学校

大学  :法政大学社会学部卒業

家族  :夫 長女

 

中学時代は吹奏部で高校時代はバトンワラー部に所属していました。

 

学生の頃からとても美しい女性でしたね。

横浜みなと祭り国際仮装行列やオレンジ祭りなどでは部長を務めました。

 

 

2012年11月22日に法政大学自主マスコミ講座で知り合い

8年以上の交際を経て横井雄一郎氏と結婚しています。

そして2019年5月18日には女の子が誕生しました。

 

夫のパワハラ騒動について

TBSディレクターの横井雄一郎氏は「学校へいこう!」「リンカーン」

「キングオブコント」「ドリームマッチ」を経て「クレイジージャーニー」の

演出を担当し、人気番組に貢献しました。

 

ところが2019年4月にミスをしてしまったADを胸ぐらをつかんで振り回し

壁にぶつけるなどし怪我をさせてしまいました。流血するほどの激しい

行為でそばで見ていた女性はパニック症状になったそうです。

大変な騒ぎになってしまいました。

 

結局、この暴行事件で制作トップディレクターの座を失い

現在は報道局外信部へ移動させられました。

 

人間は誰しもミスを犯すことはありますが暴力は絶対、許せませんね。

能力のある人だっただけに、勿体ないことでした。

 

今回は2度目の暴力沙汰と言うことで万事休すでした。

 

画像で見ると優しそうな感じを受けますが。

とても残念ですね。

 

まとめ

2021年3月29日、産休・育休から約2年ぶりに復帰し

あさイチ』の司会に就任したNHK鈴木奈穂子アナを

書きました。

夫の事で色々大変でしょうが、頑張って下さい。