Pocket

小室圭さんが3年2ケ月ぶりに帰国、14日間の隔離後真子様と再会へ。衝撃ロン毛スタイルも話題に!

 

10月中に真子様と結婚の、小室さんですがロン毛(長髪)が報道されビックリした

人も多かったですね。

普通にかっこ良いと言う人や、眉をひそめた人も多く話題を呼びました。

「小室さんのポニーテール。望みが叶うまでは切らないという『願掛け』かも!

 

しかし、アメリカで弁護士の仕事をする場合、長髪スタイルは受け入れ

られないそうです。身だしなみは最重要なポイントと指摘する人も。

 

 

婚約記者会見時は 眉尻に向かって角度をつけた「上がり眉」だったのが

今回、帰国時の眉をみると「平行眉」に変化してるのが分かります。

女性ならず、男性でも眉だけで激変するものなんですね。

眉の上部に剃った跡が見られます。

 

就職内定の弁護士事務所は何処

小室圭さんが就職する弁護士事務所はニューヨーク、ワシントンDCなど

計5つのオフイスを構える大型弁護士事務所だそうです。

弁護士の人数だけでも370人以上、考えられない位ですね。

 

小室圭さんのプロフィールが次のように掲載されている

《Keiは、起業家、新興企業、投資家に、ベンチャーキャピタルの資金調達、M&A、事業体の形成、および一般的な企業問題について助言します。彼は東京で法律事務所と外国為替銀行の両方で働いた経験があり、認定証券ブローカーの代表として、外国の法人顧客向けにローンと外国為替サービスを提供し、財務分析を準備しました。Keiは日本語が堪能です》  引用 事務所の公式サイト

 

司法書士試験の結果発表は12月中旬です。

合格はしてると思いますが、気になりますね。

小室さん自身は手ごたえを感じているようですから心配なさそうです。

 

法務助手として登録されており、小室圭さんの電話番号やメールアドレスまで

公開されている状態です。

初任給は2000万円と言われてますので、生活に困ることはないでしょう。

アメリカの弁護士の仕事は、超激務で結果の出せない弁護士はクビとか。

真子様は独りぼっちの日々を過ごさなければならないかも。

 

真子様「複雑性PTSD(心的外傷後ストレス障害)」の診断

宮内庁が発表した真子様の「複雑性PTSD(心的外傷後ストレス障害)」が

とても心配ですね。

小室家の諸事情で余りにもバッシングが大きかった。

それを解決せずに放置し続けた小室圭さんに責任があるようです。

沈黙して語らず、真子様は苦しかったと思います。

男性は女性を守らなければいけない立場なのにね。

 

 

 

まとめ

10月26日結婚する真子様。

数多くのバッシングや、誹謗中傷に嘆かれた事も多かったでしょう。

でも、国民の多くは真子様の幸せを願っていますので、新天地で

幸福な生活を送って戴きたいと思います。