Pocket

船越英一郎さんに熱愛報道が出ました。お相手の松下萌子さんについて調査しました。

 

船越さんは、松井一代さんと泥沼離婚騒動があってから5年の月日が

経ち「もう結婚はいいや」と語っていましたが、良い方が現れたようです。

 

松下萌子の出身高校と大学はどこか?

 

松下萌子経歴・プロフィール

名前       :松下萌子(まつした もえこ)

生年月日:1982年12月19日(39歳)

出身地 :兵庫県神戸市

血液型 :A型

身長  :158㎝

職業  :歌手、女優、タレント、チョークアーティスト

スリーサイズ:82-57-85

事務所 :オスカープロモーション所属

レコードレーベル:avex tra

 

出身高校や大学について

松下萌子さんの出身高校については、公表されていません。

情報が入りしだい追記したいと思います。

そして、大学へは進学していないそうです。

 

女優 歌手の他にチョークアーティストの仕事があります。

 

もともと絵が好きだった彼女はアートを学ぶ為、

貯金をはたいて単身ニューヨークに渡りました。

 

語学を学びながらチョークアートの技術を勉強しました

凄い決断力ですね。

 

国内ではなく遠いニューヨークまで行くのは、チョットや

そこらの決心では不可能ですね。

 

松下萌子さんの作品はアメリカ、韓国、マレーシアなどで作品を

発表していますが、世界中のコレクターが注目する程の腕前だそうです。

 

船越英一郎さんにプレゼントしています。素敵ですね。

 

 

お兄さんとの小さい頃の写真ですが、その当時から美人ですね。

イケメンと評判のお兄さんだそうです。

 

1997年14歳の時『全日本国民的美少女コンテスト』で

 

「マルチメディア賞」を受賞しています。

 

2003年10月10日に放送『ヤンキー母校に帰る』でレギュラー出演

女優デビューを果たしています。

2004年9月「愛のソレア」レギュラー出演。

その後もドラマや映画、舞台、などで活躍しています。

 

又、歌手としても2001年シングル『夏色』でデビューしています。

4枚目のシングルは斎藤由貴のデビューシングルのカヴァーで

5枚目シングル『雨』は森高千里の10枚目のシングルのカヴァー

ということで話題にもなりました。

 

 

 

志村けんとの関係について

志村けんさんとはデビュー当時2度同じ番組に出た事があったそうです。

チョークアートを褒めてくれたそうで嬉しかったようです

misonoや愛子のお陰で可愛がってもらえたそうです。

志村さんが写真を撮る時萌子さんをギュって抱いてくれるのが、

好きだったそうです。

志村さんは本当に皆に優しい人だったんですね。

出会えた事、misonoや愛子さんの二人に感謝しているようです。

 

まとめ

船越英一郎さとの熱愛が発覚し、結婚と噂されている

松下萌子さんについて書いてみました。

兎にも角にも美人ですね。

船越さんには幸せな生活を送って戴くために

最良のパートナーの気がします。

お二人の幸せが一日も早く来ることを願っています。