Pocket

俳優の小澤征悦(45)とNHKの桑子真帆アナ(32)の熱愛が発覚しました。

 

小澤 征悦(おざわ ゆきよし)のプロフィールです。

生年月日:1974年6月6日(45歳)
出生地:アメリカ合衆国 カリフォルニア州サンフランシスコ
身長: 183 cm
血液型 :O型
職業: 俳優、タレント、コメンテーター
活動期間:1998年-

(祖父)小澤開作
小澤征爾(父)
入江美樹(母)
小澤征良(姉)

(祖父)小澤開作は歯科医師で民族学者でした。
(父)小澤征爾は世界の指揮者としてあまりにも有名ですね。桑子アナのファンだそうです
(母)入江美樹は元モデルで女優をしていてスタイル抜群の綺麗な方です。
(姉)小澤征良はエッセイストとして有名です。

 

 

小澤 征悦は過去に幾人もの女性との交際を報じられています

 

◉『天国と地獄』で共演した杏さんとは2009年に熱愛発覚がありました。
当時小澤征悦34歳、杏24歳で年の差カップルと騒がれました。

杏さんは2014年に東出と交際スクープされ関係は終わりを迎えましたね。

 

 

 

◉続いて滝川クリステルの場合は2009年12月のフライデーから発覚しました。
交際期間は2009年12月から2014年12月までの5年間で、同棲までしてたが
別れる結果になりました。
父親である小澤征爾の反対があったそうです。

 

 

 

◉そして今回の桑子真帆とはどんな女性か調べてみました。

 

 

桑子真帆さんはNHKのアナウンサーで、年齢は32歳です。
2010年に入局し、広島支局などを経て15年に東京アナウンス室に異動しました。
「ブラタモリ」のアシスタントを務め「性格もよく、お高くとまってないし、
いいコでした」とタモリが絶賛!

お茶の間の人気者になり17年からは2年続けて「紅白歌合戦」の司会を務めあげています。

 

今回の熱愛報道は2人とも独身であり、なんら問題はないように思われています。
しかし、その相手が名うてのプレイボーイと言うことで、派手な交際は好ましくないと
言うのが上層部の意見でもあります。

 

「NHKニュースおはよう日本」(前4・30)は新型コロナウイルス感染の防止と
拡大を防ぐため、20日から高瀬耕造(44)と桑子真帆(32)両アナウンサーが
1週間交代で出演しています。

 

小澤さんと出かける際、マスクをしていなかったことに注目が集まっています。
変装はバッチリなのに、なんとマスクをしていなかったのです。
緊急事態宣言中なのに感染予防への意識が低いと非難があります。

報道者らしからぬ行動に上層部も激怒しているようですし。
もう少し、気を配って欲しいところですね。

 

桑子アナは17年にフジテレビの谷岡慎一アナと結婚しましたが、すれ違いが原因で
離婚を経験しています。

 

まとめ

今回は小澤征悦さんと桑子真帆さんの熱愛報道について書いてみました。

小澤さんはモテ男の代表とも言われてますね。

桑子アナは今NKHアナのエースとも言うべき地位にありますし、

今後の2人を見守りたいものです。