Pocket

カラテカ入江の仲介で闇営業していた宮迫博之始め所属タレント処分吉本興業に激震走る!

[quads id=1]

 

「闇営業」問題発覚後、吉本興業ホールディングスの大崎洋会長が
個人的にはじくじたる思いもある謝罪し、再発防止に全力を尽くすと誓いました。

同社トップがメディアに答えたのは初めてのことです。

 


より一層、慎重な対応が求められる時代になってますね

 

多数のレギュラー番組を抱える宮迫博之はリスクがハンパではありません。

闇営業で謹慎処分を受けた人数は何と11人にのぼりました。

〇宮迫博之

〇ロンドンブーツ1号2号の田村亮

〇レイザーラモンHG、

〇 ガリットチュウの福島善成

〇くまだまさし

〇ザ・パンチのパンチ浜崎

〇ムーディ勝山

〇天津の木村卓寛

〇2700の八十島宏行と常道裕史

〇ストロベビーのディエ

 

宮迫博之の番組の取り扱い結果が如何にも残念!

【MBS】24日深夜に放送予定だった準レギュ人ラー番組「痛快!明石家電視台」は
差し替えになりました。

宮迫が出演していない回の再放送に差し替える。7月1日以降は未定今後は「無理です」と出演が不可能を通達しています。

火曜レギュラーを務めるMBSラジオ「アッパレやってまーす!」公式サイトから
宮迫の写真が消えた。吉本側の処分発表で局側で削除したそうです。

【ABCテレビ】 29日の「松本家の休日」(土曜、深夜0・10)の放送を中止し、
別番組へ差し替える。

【日本テレビ】報道各社に書面を送付 当該タレントについては、今後の出演を
見合わせるととも 出演部分に関して、可能な限り配慮して放送

7月7日、14日の「行列のできる法律相談所」(日曜、後9・00)が収録済み
出演場面をカットする。

【フジテレビ】「さんまのお笑い向上委員会」(土曜、後11・10)は現時点で宮迫の
出演分で収録済はない。
「世界の何だコレ!?ミステリー」(水曜、後7・00)は出演部分はカット

テレビ朝日アメトーーク!」(木曜、後11・20)

宮迫の“冠番組”である「アメトーーク!」今後の出演は「見合わせ」。

 


カンテレ(関西テレビ)「雨上がりのフォトぶら」(土曜、後6・30)、

CBCテレビ「本能Z」(水曜、後11・56)のレギュラーを持っています。

 

宮迫の謹慎処分で一番の被害者は蛍原徹さんではと噂されています。

1989年お笑いコンビ雨上がり決死隊を組んで頑張ってきました。
今回の騒動で宮迫博之さんは完全に外されました

テレビ番組表では『アメトーーク!』の出演者欄がMC 蛍原徹となっています。でも、このまま蛍原徹で行くのは無理でしょうね。

蛍原徹さんは正直なところ、一人で番組を回す力量はありません。
その内MCを替えてリニューアルする可能性が高いと言われています。

謹慎処分ともなれば当然生活にも影響が出てきますよね。
お互い相手の事も考えて行動しないと取り返しがつかない結果になってしまいます。

宮迫さんが非難をあびてしまった要因は嘘をついた事でしょう
お金を受け取っていたのに否定するも明らかになってしまって
救いようがなくなってしまった結果ですね。

初めから正直に告白してれば、まだ道は残されていたのに残念です。

 

[quads id=1]

ネット上の声

 

[quads id=1]

まとめ

次から次へと良からぬ事実が明るみに出てきています。

ただ、明るい情報もがあります。

宮迫さんの息子陸君(18歳)で、お笑いの世界に足を踏み入れていたことが
分かりました。

大学に進学するとお笑いサークルに所属し日々腕を磨いているそうです。
しかも、宮迫さんが父だと言うことも隠して母方の姓を名乗っている
との情報があります。

見上げた心意気ですね。応援したくなりました。
私の様に感ずる人も多くなると思いますよ。

今回の事件で、相方に迷惑をかけてしまうと不安がってるそうですが
きっと相方と2人で乗り越えてくれると思っています。

この左側の方が陸君との噂ですが定かではありません。

父親に似てるような気もします。