Pocket

勝島亮佑は世界4大コレクションの一つ、『ミラノ・コレクション』に出演した石川県出身のモデルです。

 

勝島亮佑プロフール

かつしま りようゆう

1995年8月生まれ(24歳)

小学校:白山市千代野小学校  野球を始めます。

中学校:北星中学校      野球が大好きでした。

高校:翠星高校 2011年~2013年  野球部で投手をやっていました。

大學:東京農大 2014年~2017年 ポジションは投手です。

 

◉打者の手元でのびるストレートと多彩な変化球を投げるピッチャー。

◉ネットスローが持ち味、身体能力が高いなどの評価がありました。

家族:両親、弟(インスタで弟さんと2人で岐阜県白川郷に行ったとありました。)

小学生の頃から続けて来た野球、大学卒業と同時に離れる事になり
正直とても寂しかったと話されてますが、解る気がします。
野球を通じて多くの仲間に出会い、自分にとっては一生の宝物との
事です。きっと野球仲間も応援してくれてる事でしょう。

 

就職内定を辞退してまで、モデルの世界に飛び込む決心をしました。

 

BRAVO MODELS(ブラボーモデルズ)所属

2017年夏にモデルデビューを果たしています。

 

パリコレクションやミラノコレクションに代表されるショーに出るためには

自己管理を毎日厳しく続けることが必要です。

洋服やアクセサリーを披露する場所、それが主たる主戦場になります。

出演し続けると、それぞれのブランドデザイナーから指名され

ブランド広告にも登場したりするトップモデルの存在になれるそうです。

なみ大抵の事ではないそうです。

 

2019年1月にミラノ・コレクションで堂々とランウェーを歩く快挙を
挙げる事が出来ました。

 

服をかっこよく着こなし、歩き、ポーズを決める。

表情も無機質なものを求められるというのも特徴と言います。

 

189㎝の高身長、見れば見るほど素敵です。

男性モデルは身長185㎝以上が求められます。

優し気なまなざしで月刊北國アクタス6月号の表紙を飾った

勝島亮佑さんはお顔も端正で非の打ち所がありません。

 

 

 

勝島亮祐の目指すモデルとは

海外の有名ブランドの香水や時計のモデルだそうです。

その為に日々美しい身体作りを心掛けています。

 

身長 189㎝

体重 78㎏

体脂肪率 7.7%

 

素晴らしい身体を維持するには、並大抵の努力ではありませんね。

モデルは上半身を見せることが非常に多いですし、期待に背かぬ

心構えが大事と認識しているようですね。

 

軽々やっているように見えても、実は大変な苦労があると思います。

筋肉は裏切らない。過度に筋肉をつけるつもりはないけれど

ないよりはあった方がいいって考えているそうです。

 

 

 

腕の力は相当なものだと思われます。

やはり、筋肉のあるせいでしょうか。

78㎏の身体をいとも軽々とやってのける様子は

尊敬してしまいます。

 

 

走るポーズからも、野球で鍛えた結果が見て取れます。

新型コロナウイルス感染拡大の影響の為、都内で行われる筈

だった撮影とかオーディションも全部白紙になったのは残念の

一言です。

シンガポール滞在も延期になり、「自分磨きをする時間」と

前向きに受け止めて筋トレに励んでいるようです。

 

 

まとめ

勝島亮佑さんについて書きました。

石川県白山市から素敵なモデル誕生で嬉しい限りです。

ツイッターでご両親に感謝の言葉をかけられているのを

拝見し、優しい人だと思いました。

これからは存分に力を発揮して、世界的なトップモデルを

目指して下さい。

 

おみくじ大吉は良かったですね!