Pocket

おっさんずラブの続編「おっさんずラブ Season2」(仮)(テレビ朝日系)の10月期改編説明会で発表された。

[quads id=1]

 

 

この発表に熱烈なファンが沸き、ネット上には、さまざまな思いが
書きこまれています。

「おっさんずラブ Season2」(仮)では、おっさんのみならず男女が
入り乱れてのラブバトルが展開されるそうです。

 

「続編!本当に春田と牧じゃないと嫌だ…」

 

 

続編ドラマの放送日はいつで時間帯は何時でしょうか?

 

11月2日の土曜日に第1話、

12月14日頃が最終回になるのでは、と関係者の間ではささやかれています。

放送は前回と同じ「土曜ナイトドラマ」枠(土曜午後11時15分)になります

 

一方ではドラマ、映画など忙しく働いている田中圭に対しては

「田中圭さん ずっと働きすぎ!休ませてあげて 心配!」
何故か素直に喜べない……正直、ケイタナカに休みをあげたい。
「続編ももちろんやってくれたら嬉しいけど、少しゆっくりしてほしいな。」
と言う声も上がっています。

ァンにこのように思われてると、一層田中さんは頑張ってしまうかもしれませんね。

 

 

気になるキャストは?

 

キャストの発表は未だされていませんが前回と同じキャストを
望むファンが多いようです。

 

 

恋模様に笑いながらも、ピュアな愛に心を打たれる視聴者が続出。

「東京ドラマアウォード2018」グランプリ」

「第97回ザテレビジョンドラマアカデミー賞」最優秀作品賞など各ドラマ賞に輝きました。

「第35回新語・流行語大賞」のトップテン入って社会現象となった事も記憶に新しい。

 

しかし、ファンに心配な事!ここに来て林だけは難色を示しているという情報が!

やっぱり役柄の印象が強くなりすぎることを懸念しているようです。

 

「 おっさんずラブ」は、物語のインパクトが強烈だけに、キャラクターのイメージが

つきやすいと言う面もありますし、素直に喜べないのも当然かも知れませんね。

 

 

[quads id=1]

まとめ

7月10日に35歳の誕生日を迎えた田中さん。

サプライズで“はるたん弁当”型誕生日ケーキを贈られました。

撮影前にフライングでケーキの端をかじると「おいしい」と笑顔。

 

「35歳の目標は、『おっさんずラブ』で学んだことを少しずつでも広めていきたい。

頑張ります」と“おっさんずラブイズム”を継承していくことを誓っていたそうです。

ロケ地も楽しみですね。

 

Twitterの「世界トレンド1位」を記録し、益々、好調の波に乗ること間違いなし!

 

映画版は土日2日間で動員23万9000人興収3億4300万円を記録

公開3日間では動員38万9000人興収5億5400万円を上げ

最終興収20億円以上が見込めるスタートを切っています。

ドラマおっさんずラブ続編の正式発表が待たれます。