Pocket

ファイルーズ あいさんが話題になっています。

[quads id=1]

 

ファイルーズ あいのプロフイールを調べてみました。

 

生年月日:1993年 7月6日
血液型  :O型
出身地 : 東京都
所属事務所 :プロ・フィット
身長   :159cm
趣味   :絵を描くこと、ホラー映画鑑賞、筋トレ
資格   :ビジネススキル検定3級、乗馬技能検定4級
経歴   :プロ・フィット声優養成所 卒
職業  :声優

 

 

エジプト人の父と日本人の母をもつハーフです。
エキゾチックな雰囲気がありますが、そうだったのですね。

 

ファイルーズがファーストネームです。
門田ファイルーズあいが名前のようですが
現在は名前のみが芸名になっています。

 

 ファイルーズあい─の名前が世に知れ渡った理由は?

 

2019年夏アニメ『ダンベル何キロ持てる?』
Vアニメ初主演を果たしてからです。

 

◎一番はナチュラルで個性的な声質

◎物怖じしない演技力

◎youtube動画では実に堂々とした立ちふるまいを見せている。

 

 

「FGO」というソーシャルゲームのガシャで新たに追加されたキャラクター、
「清少納言」の声の担当をファイルーズあいさんが勤めています。

 

 

 

ファイルーズあいの兄がアイスクライマー日本代表!

 

お兄さんの名前は門田ギハードと言います。

スポーツクライミングとの最大の違いは、道具を使うこと。

手にはアイスアックスと呼ばれる競技用のピッケルを持ち、

靴にはクランポンという金属の爪が付けられています。

 

これらの道具を駆使する独特の技術が要求されるのがアイスクライミングなのです。

動きが派手でアクロバティックになるのが特徴で

猛烈な持久力も必要になります。

 

お兄さんは、この競技を始めてまだ4年しか経っていません。

世界的カメラメーカーの正社員で、しかもプロ用ビデオカメラの商品企画で

どのようなカメラを開発するか決める開発工程の最上流部に属しています。

誰もが担当したい花形部署で働いています。

 

御覧のように筋肉がハンパないですね。

お顔はファイルーズあいさんとよく似ていると思いませんか?

 

 

まとめ

ファイルーズあいさんの超イケメンのお兄さんがいる事が分かり

ビックリしましたね。

2人揃っての活躍が期待されます。