Pocket

福原遥が表紙を務めたグラビアマガジン『blt graph. 』がオリコン週間BOOKランキング『写真集』で3位に!

 

グラビアマガジン『blt graphvol.55』(東京ニュース通信社)に初登場となる

福原遥は可愛い「まいんちゃん」から,

これまでより大人なヘアメークとスタイリングに変身しました。

 

【ハーバルスワンホワイトパック】

 

 

元々その美しさには定評がありましたが、透明感が素晴らしく爽やかな衣装を身にまとい

大人の女性の雰囲気が発揮されファンはビックリだと思います。

 

プロフィール

名前   :福原遥(ふくはらはるか)

生年月日 :1998年8月28日

血液型  :A型

身長   :159㎝

出身地  :埼玉県

所属事務所:研音

職業   :女優(元子役)、声優、歌手、ファッションモデル

愛称   :まいんちゃん

 

2012年~2015年には学研の雑誌【ピチレモン】の専属モデルを務めていました。

グラビアマガジン『blt graphvol.55』のモデルは初めての事で、本人は大変喜ん
でいましたね。

 

 

 福原遥の快進撃理由は何か調べてみました。

 

NEWSエンターテインメントに2005年から2015年まで所属し

 

小学1年生から子役として活動していた。

『クッキンアイドル アイ!マイ!まいん!』で主人公の柊まいんを演じた。

演技力には目をみはるものがあったそうです。

何はともあれ、可愛いの一言ですね。

 

 

「3年A組-今から皆さんは人質です-」(日本テレビ系)での演技が話題となり、

その後も「コーヒー&バニラ」(毎日放送系)、「ゆるキャン△」(テレビ東京系)

など多数の話題作に出演しました。

 

「3年A組-今から皆さんは人質です-」では管田将暉さんとの迫真の演技は見事な

ものでした。

あの、まいんいちゃんがいつの間に成長したかと感慨深い気持ちになりました。

 

 

2020年は女優業に加え歌手業にも力を発揮しています。

 

NHK教育番組『クッキンアイドル アイ!マイ!まいん!』2009年度主題歌
主人公の柊まいんを演じています。

 

ミラクル☆メロディハーモニー』は2枚目のシングルで
『クッキンアイドル アイ!マイ!まいん!』の2010年度主題歌

 

コンピレーションアルバム『なめこのCD』からのリカット。
この曲はなめこキャラクターがたくさん登場しPVがYouTubeで200万の
再生回数を記録し話題になりました。2013年2月発売
この年の12月には再生回数1600万突破の記録を残しています。

 

2019年8月ソロ歌手として活動開始

デビュー曲「未完成な光たち」はテレビ東京のアニメ
「BORUTO-ボルト-NARUTO NEXT GENERATIONS」のエンディングテーマです。

 

2020年3月11日セカンドシングル『透明クリア』をリリース!

作詞:いしわたり淳治

作曲:Snail’s House(音楽配信サイトSpotify上にて 2018年上半期海外で最も再生された日本人
アーティストの9位にランクインした方です。)

新感覚のエレクトロ・ミュージック

 

『こんな曲聴いたことないと思ったそうです。何度も聴いていくうちに
安心するような温かい印象に変わって来たそうです。
今までにない曲なのに耳に馴染んで不思議な世界観の曲です』(本人感想)

 

まとめ

女優、歌手、ファッションモデル等、活躍めざましい福原遥さんについて
書いてみました。

とにかく、どこに行っても彼女の評判は上々だそうです。

性格が良く皆んな「本当にいい子」とほめているそうです。

同世代の女性に好かれることも、なかなか出来るものではありませんが

彼女の場合支持してくれる若い女性が多いのも確かですね。

これからも一層の頑張りを期待したいと思います。

この様な活躍をしている福原遥さんですもの写真集第3位も当然ですね。