Pocket

ラッパーZeebraとモデル中林美和が離婚!18年間の結婚生活にピリオドを!

 

 

二人は2002年に結婚しています。

中林美和さんは何とこの時19歳と言う若さでした。

 

おまけに、zeebraには1991年に結婚し後に離婚した奥さんとの間に

2人の男児がいて一挙に2児の母親になったわけです。

 

結婚した年に長女を出産、2004年には次女を出産していますし

4人の子育てには大変な苦労もあったと思われます。

中林美和さんは、ストレスフリー育児の秘訣4つを語っています。

 

★とにかく、ストレスをためない。

★自分へのご褒美を決める。

★細かくゴールを決める

★なんでも話す。

 

なんでも完璧にしなければという強迫観念は捨てる。

出来なくて当たり前と開き直る事も大事。

 

何処かへ旅行したい。例えばママ友と美味しいランチを食べに行くとか、

近所のケーキ屋さんの美味しいケーキを食べるとか。

 

娘さんは抱っこをしないと寝てくれなくて大変だったそうです。
3歳になれば、5歳になればとゴールを決めて育児に励んだようです。

 

娘さん達が大きくなってからは、なんでも話す事が良い関係を生んだ
ようです。
夫とのケンカについてもです。
逆に心配してもらう事もあったとか。

 

中林美和さんは上手に子育てをなさってきたようですね。

 

 

16歳から雑誌『CanCam』の専属モデルで活躍し

2人の子供を出産後は『SAKURA』のママモデルとして8年間表紙モデルを

務めるなど積極的に活動をしていたのですね。

2019年6月、20年間所属したスペースクラフトを退社し

フリーランスで活動しています。

 

 

2016年に中林美和がツイッターでモラハラを暴露しました。

 

 

よほど、腹に据えかねる点があったのでしょうか。

 

【お騒がせしてしまい本当にごめんなさい!喧嘩中のいい夫婦の日に、
彼は私の大好きなピンクのお花を買って来てくれました。
イライラよりも、そういう彼の優しさを積み重ねて
これからも仲良くしていきたいと思います】

以上のようなコメントで謝っていました。

 

 

長女「NiziU」メンバーのリマが韓国で炎上とは?ファンも心配する事態に

 

父親であるZeebraの不倫報道はリマさんにとっても痛手ですね。

フアンは「娘の足引っ張るな」と怒っています。

結局、中林美和さんとも離婚になりましたし、娘さんが

可哀そうですね。

 

韓国での炎上理由は、曾祖父で1代で財を成した実業家横井英樹氏が
原因と噂されてます。

 

戦争に関連する事業で大金を手にしたので「戦争成金」と呼ばれました。

ホテルニュージャパンの火災でも火災対策の不備と人命救助を優先

しなかった事が叩かれた原因です。

なにか悪い印象ばかりが目立ちますね。

ひ孫のリマさんには関係ない事ですわね。

 

頑張って戴きたいです。

 

 

まとめ

Zeebraと中林美和さんが離婚を発表し、NiziUリマが2人の

子供だった事も知りました。

Zeebraが横井英樹の孫と言うのも驚きでしたね。

 

リマさんは両親から受け継いだ才能を存分に生かして

活躍してくれることを願っています。