Pocket

キムラ緑子「大改造!!劇的ビフォーアフター」出演「なんということでしょう」というフレーズにも初挑戦!

キムラ緑子(きむらみどりこ)プロフィール

名前:キムラ緑子

本名:牧野緑子

旧姓:木村

出身地:兵庫県洲本市大野

生年月日:1961年10月15日

高校:兵庫県立洲本高等学校

大学:同志社女子大学学芸学部英文学科卒業

身長:161㎝

体重:48キロ

所属:シス・カンパニー

 

 

11月15日加藤みどりさんからバトンを受けて臨んだビフォーアフターは

 

【私も皆さんと一緒にこの番組をずっと楽しんできた人間なので、これからも
一緒に楽しみましょうって感じです。】と述べていました。

 

 

視聴者の反応もすごく良かったようですね。

 

 

 

キムラ緑子は2度結婚しているってどう言う事?

キムラ緑子の夫は俳優、劇作家、脚本家、演出家のマキノノゾミです。

劇団M.O.Pを主宰。

キムラは看板女優として活躍していました。

 

同志社大学と同志社女子大学で同じ劇団員だったのです。

1992年に結婚しましたが2005年に二人は離婚してしまいました。

地方の舞台公演に出かける際に可愛がっている猫をマキノに預かって

もらい、その猫がいたくマキノに懐いたことから2010年に復縁した

経緯がありました。

猫が取り持つ縁だったのですね。

猫がキューピットだなんて素敵ですね。

 

 

優しそうな旦那様ですね。

 

 

カメレオン女優と呼ばれる理由とは?

キムラ緑子は近所のおばちゃん役から貴婦人までと、それこそ

印象がガラッと異なる役を見事に演じてくれています。

NHK連続テレビ小説「ごちそうさん」で小姑役で一躍ブレイクしましたね。

幅広い役柄を演じ切る数少ない女優です。

それで、いつしかカメレオン女優の異名を貰うようになった訳です。

 

キムラの性格は裏表がなくはっきりと言う性格です。

初め言い争いしてもいつの間にか笑い合う仲になっており

羨ましい性格ですね。

人間、なかなかそのようにはなれませんし。

 

まとめ

かの有名なフレーズ「なんということでしょう」の加藤みどりさんから

バトンタッチされ見事にお披露目をはたしたキムラ緑子さんについて

書いてみました。

知れば知るほど魅力的な女性でフアンになってしまいました。

加藤みどりさん20年間お疲れ様でした。

キムラ緑子さんは、これからも大活躍してくれると思います。

応援していますね。