Pocket

岡田将生に熱愛が発覚!お相手は誰?とネットで騒然となりました。

岡田将生は端正な、お顔のイケメン俳優です。

近寄りがたい雰囲気がしますが、本当は正反対で

人なつこい性格の人のようです。

バラエティ番組に出演されても癒しキャラが全開と

言った感じで受けが抜群にいいですね。

 

 

岡田将生の熱愛相手は、愛称がゆいゆいと呼ばれて

いるフジ期待の若手アナ鈴木唯さんです。

 

ミスキャンへの出場歴はなく、早稲田大学国際教養学部を

卒業されています。

大学時代の授業はすべて英語!

海外留学も経験、語学力は抜群です。語学力を生かし

スポーツニュース番組『SPARK』でキャスターに抜擢。

英語を生かしたインタビュアーとして活躍している女性です。

 

 

 

入社が2016年で

 

彼女の人柄は、どちらかといえば地味な雰囲気を

醸し出してる女性ですね。

一見すると一般人?と思わせる方です。

親しみを与えてくれる感じがします。

 

俳優と女子アナの出会いは過去にも色々な話題が

ありました。

岡田将生と鈴木アナの出会いはどうだったのか

とても気になります。

 

「知り合ったのは昨年の夏頃。知人の紹介だったそうですよ。

交際が始まったのは映画の完成披露試写会の少し後くらいだと聞いていますので、

付き合ってまだ半年くらい。プライベートで知り合った二人が仕事で再会し、

交際に発展したのかもしれませんね」(フジテレビ関係者)

 

 

岡田将生の車の車種が気になりますね。

 

画像の車はイタリアの高級車アルファロメオのジュリアだそうです。

 

 

まとめ

岡田将生と鈴木唯アナ二人の熱愛について記事を書きました。

誠実な岡田将生とゆいゆいの愛の行方はどうなるでしょうか。

31歳と27歳年齢的にもピッタリなお二人だと思います。

静かに見守りたいものですね。