Pocket

V6独身男性のひとり坂本昌行にお嫁さん候補が浮上!元宝塚の朝海ひかるってどんな女性か調べてみました。

 

坂本昌行プロフィール

名前  :坂本 昌行(さかもと まさゆき)

生年月日:1971年7月24日(49歳)

出身地 :東京都

身長  :175㎝

血液型 :O型

職業  :俳優・歌手

ジャンル:映画・テレビドラマ・CM・舞台

活動期間:1988年~

事務所 ;ジャニーズ事務所

 

坂本昌行は1995Ⅴ年に誕生したⅤ6,20th Century(トニセン)のリーダーです。

個性的な6人をまとめ上げるのは大変な苦労もあったと思います。

 

そこで彼が考えた事とは、皆をまとめるのは土台、無理と感じ

ただ一つ、挨拶だけは気よ付けるようにしたそうです。

 

最初はバラバラな状態だったが、こちらが強く言ったらそれからは

何でもしゃべって来てくれるようになり、とても嬉しかったそうです。

以後、何でも話をするようになったとか、一つのきっかけが仲間意識を

生んでくれたのですね。

話す事で相手の心のうちを理解することは可能です。

 

 

「坂本くんは、社長が敬語を使って話す唯一のタレント」と言われる理由?

入所間もない頃、先輩のコンサートでステージを横切るという大失敗を

やってしまった。

シマッタと気付いた時は遅かった。

ジャニー社長の怒号が飛んだ。

誰だ、今やったの!」

『俺だけど、何!!』とハイテンションで言い返してしまいました。

『ふぅん、しようがないよ』と。

それから怖いと言うイメージを持たれてしまったようです。

と坂本は述べていますがそれだけではないと思います。

 

ジャニーズきっての人格者として知られている坂本です。

多分、ジャニー社長は坂本昌行の素質を一瞬で見抜いてた感がありますね。

流石だと思いますね。

 

 

 

朝海ひかるさんについて調査しました。

 

本名  :小室徳子

生年月日:1972年1月24日(48歳)

出身地 :宮城県

身長  :166㎝

血液型 :O型

職業  :女優

ジャンル:舞台

活動期間:1991年~

 

娘役に扮した際あまりの美しさに「娘役に転向させたらどうか」と言う案も出ました。

 

宝塚歌劇団の脚本・演出を手がける植田紳̪爾がベルサイユのばらのオスカルを

やらせたいとの思いがあり、それを阻止した話もありましたね。

 

 

1991年宝塚歌劇団入団

2002年雪組トップスターに就任

2006年2-5月「ベルサイユのばらーオスカル編」にオスカル役

2006年宝塚歌劇団退団し以降は舞台中心に活動をしています。

 

 

お二人の出会いは?

2018年11月ミュージカル『TOP HAT』で共演、意気投合し交際に発展したそうです。

稽古では朝海さんにアドバイスを求めたり、ミュージカル好きが縁となりました。

仲良く買い物に行く姿を激写されています。

坂本の愛犬も懐いているようですし、なによりですね。

この日の買い物には愛犬の品もあったようですよ。

 

 

坂本昌行は左ひざの前十字靱帯及び半月板損傷による手術を受けており

そんな彼を支えて行きたいと親しい友人に語っていたそうです。

素敵なお話ですね。

 

 

まとめ

V6の坂本昌行さんにお嫁さん候補が登場と言うことで

いろいろ、調べてみました。

現在お付き合いしている朝海ひかるさんをご紹介しました。

お二人は年齢も近く、しっとりした大人の雰囲気に満ち溢れて

いると思いますが如何でしょうか。

ファンの方の好意的な言葉が多いのも人柄を現わしているのでは

ないかと思われます。

このまま、ゴールインとなれば幸いですね。